2014.04.04 Fri 22:24

昨日、今日は不安定なお天気・・

風も強いので、花散らしの風にならないといいですけどね~

出来あがったお洋服です

大きめプードルのはるちゃんに

まず~イチゴレースのワンピ&ブラウスです



レースたっぷりなので、とっても可愛いですよ^^

ブラウスは、インにもアウトにも着られますよ

buro1_201404042149213cb.jpg

こちらもはるちゃんに、カレッジプリントのトップスです

buro4_201404042147377de.jpg

ピンクレースのインナーワンピもお揃いで~

buro2_20140404214922deb.jpg

buro3_20140404214737012.jpg

合わせて着ると、可愛らしいですよ

buro7_201404042147405f1.jpg

そして~ドットキルトニットのワンピです

とっても柔らかくて、ふわふわな生地なのでワンちゃんも気持ち良く着られます

あとトップス1着ご注文があるので、明日仕上げて発送しますね

お待たせして、すいません。

お客様にお洋服お届けすると、{写真よりずっと可愛いね}とか、

{写真だと良さが70%しかでていないね。届いたものは100%可愛いよ}とか言ってくださって

とても嬉しく思います

写真が下手なんでしょうね

カメラを変えたら変わるかな~

送っていただいた可愛いお写真^^ご紹介しますね

2014 04 04 01
2014 04 04 04
2014 04 04 03
2014 04 04 02

ミリタリーロリータジャケット&花弁インナーワンピ^^とってもカッコ可愛く着てくださってます

さすがココちゃん~ポーズも綺麗で決まってますね

なんとも~愛らしいお顔のココちゃん^^思わず微笑んでしまいました

季節の変わりめなので、御自愛くださいね

明日またオーダー服アップしますね

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR