2014.04.01 Tue 22:35

今日のオーダーお洋服です

今日から消費税8%ですね~

家計を預かる主婦としては、とっても痛いところです

だって公共料金も~食品も~すべてにかかるから、大変ですよね

景気もアップしてゆくといいですね

pon2pan2は次回のオークションは開始価格を下げて出品しようと思います

沢山の方に見ていただけると、嬉しいです

4月10日~13日ぐらいに出品出来ればと考えています

5月、6月、7月は月初めごろ月1回の出品をして、7月後半にサンプル出品をして

8月はお休みにして、秋の新作作ったり、遊びに行ったり、自分の洋服作ったり

自由な時間をすごしたいな思ってます

今までお休みって無かったから、楽しみです

発送したオーダーお洋服です^^

プードルのももちゃんにキラキラチュールのバルーンワンピです




レギンスはレースたっぷりで、ふわふわです

buro3_20140401205738e6f.jpg

とっても綺麗なチュールです^^

buro2_20140401205738693.jpg
buro4_20140401205739f21.jpg

バルーンの下は、ゴールドのレースです

buro6_20140401205704a83.jpg

めちゃ可愛いレギンスですよ

もう届いていると思います~

次のお洋服は~プードルのポルテちゃんにです

buro8_20140401205705da4.jpg

薔薇のチュールの花弁ワンピです

buro9_20140401205706e42.jpg

レースが可愛いでしょ^^

buro7_20140401205705f1e.jpg

レギンスは2着、ブルマーとレギンスです

buro10_201404012056204b8.jpg
buro11_20140401205621349.jpg

薔薇の刺繍がとっても綺麗です

4日にお使いになりたいとの事でしたので今日発送しようと思ったのですが

取引連絡にご住所の記載が無く私の方に記録もしていなかったので、本日送れませんでした

取引連絡を送ったのですがまだご返信が無いので、至急ご住所を教えてくださいね

明日には発送しないと間に合わないので、宜しくお願いします

次のいお洋服は~プードルのココちゃんに

花弁レースのインナーワンピ&レギ&ミリタリーロリータジャケットです

buro14_20140401205622178.jpg

1枚でも着られるように、背中に生地を伸ばしました

レースは同じものを使ってデザインしました

buro12_20140401205622cd3.jpg
buro15_20140401205623419.jpg

このレースもとってもフワフワ^^白鳥みたいですよ

buro16_20140401205511733.jpg

背中のレースがとっても綺麗です

buro20_201404012055141df.jpg
buro19_20140401205513d69.jpg

そして~ミリタリーロリータジャケット~ゴールドのキラキラが綺麗ですよ

buro17_20140401205511099.jpg

合わせると^^とっても素敵でかっこいいです

こちらは今日発送いたしました


このデザインはすごく気に入っているので、

完売はしてしまったのですが、また秋にでも作ってみたいです


週末くらいからまた少しずつ新作アップしてゆきますね

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR