• home >
  • 未分類 >
  • 7チワファミリーのママさんへ^^お揃い服です

2014.03.27 Thu 18:29

7チワファミリーのママさんへ^^お揃い服です

今日の関東は雨で、少しひんやりしてました

今日もコテツとヒメの目薬をもらいにいってきたのですが、

病院も混んでいて、消費税が上がる前にフィラリアの薬をもらいに来た人が多かったのですね~

コテママうっかりしていて、コテツしか連れて行かなかったので

とりあえずコテツの血液検査だけして、後の2ワンは月末までにもう一度つれていかなくちゃですね。

病院から帰ってきたら、コテツの目の様子が悪くて

目をあまり開けないで、痛そうな様子。

また破裂したみたいでした。

破裂を繰り返しながら、目が委縮していくのかと思うとせつなくて・・

今日はコテツもすごく体調が悪そうだったので、ご飯やお散歩出来るかなって心配していましたが

なんとか食べてくれて、ゆっくりだけどお散歩もできたので、良かったです。

7チワファミリーのママさんに~お揃いのお洋服です



buro5_20140318001428900.jpg
buro12_20140318001341d33.jpg

こちらのハーネスワンピとお揃いイメージで、ママさん仕様にアレンジしました

こちらのハーネスワンピ1着でしたらお作りできますので、次回のオークションに出品しますね^^

buro2_201403271730545ab.jpg

襟をクロスしたような、Vネックです

buro4_20140327172951cec.jpg
buro3_201403271729514d4.jpg

花弁みたいなフリルは、ママは少し控え目にしました

次のお揃いは~

buro5_20140327172952145.jpg

ゴールドロゴのワンピとお揃いで~ママにもです

buro3_20140313163637d3b.jpg

こちらのワンピとお揃いです^^

buro6_2014032717295339b.jpg

ビスチェのようにゴールドロゴを配しました

サンプルは茶でしたが、ピンクもとっても可愛いですね^^

buro7_2014032717295452c.jpg

キラキラドットの生地がワンちゃんで無くなってしまったので、

グレーの無地を主に、ポイントだけにキラキラドットのニットを使いました。

可愛く出来たと思うのですが、いかがでしょうか?

お待たせしてすいませんでした。

今作っているお洋服は^^明日まとめてアップしますね

そして^^送っていただいた可愛いお写真アップしますね

2014 03 27 03

もかちゃん、みんとちゃんの可愛いお写真です

2014 03 27 05
2014 03 27 08

巻きスカート風ワンピ^^とっても可愛いですね

2014 03 27 07
2014 03 27 02
2014 03 27 04
2014 03 27 01

ファーベストもとっても可愛くきてくれました

2014 03 27 09
2014 03 27 06

ドットのワンピも可愛いポーズで~とっても可愛いです

いつも仲良しさんのもかちゃん、みんとちゃん、ありがとうございます

出品中のオークションにアクセス、ご入札^^ありがとうございます

修了は明日になりますので、宜しくお願いします^^

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR