2014.03.25 Tue 03:34

追加出品のお洋服です

かなり春らしくなってきましたね^^

日曜日まで仕事が忙しかったので、遅くなってしまいましたが

追加出品のお洋服ができました

出品中の薔薇のチュール生地のワンピに合わせてデニムの薔薇プリントが可愛い生地にビスチェを重ねたようなジャケットです

前回のミリタリーロリータのジャケットが完売してしまったので、

イメージが近いものを作ってみました



背中にリボンでレースアップして、ちょっとゴスロリ風でもありです

buro1_20140325023551947.jpg
buro2_201403250235513b5.jpg

まだ春は朝夕は寒いので、羽織るものがあると便利です

buro25_2014032502325356d.jpg

胸の薔薇は白にしましたが、他の色にしてインナーに合わせてもいいですね^^

buro14_20140325023414925.jpg

ヒッコリーデニムのビスチェがとっても可愛いです

buro15_20140325023414454.jpg

buro18_20140325023333a71.jpg
buro17_2014032502333226e.jpg
buro16_201403250233318a3.jpg

このお洋服^^コテママ一番お気に入りかも~

次のお洋服は~クリームの薔薇のチュールのワンピに合わせて

buro3_201403250235523b6.jpg

星のスタッズがカッコ可愛い^^ネクタイ付きのトップスです

ネクタイは取り外しできるようになってます

buro4_20140325023553825.jpg

buro5_201403250235533d6.jpg

ネクタイにはハト目で穴を開け、黒いサテンリボンでクロスしました

buro12_20140325023412880.jpg

このワンピに合わせるトップスを作るのにかなり悩んでしまい~

結局このクリームのピンストライプのブラウスジャケットに落ち着きましたが、

上下同系色で、いい感じになりました^^

スタッズと、クロスリボンが甘辛で可愛いです

こちらはリネンの生地ですが、柔らかくチクチクしない上質な生地です

buro22_2014032502325281a.jpg
buro24_20140325023254a68.jpg
buro23_201403250232535bb.jpg

ふんわり可愛く^^ちょっとカッコよく素敵になりました

次のお洋服は~お花のコットン生地で作ったワンピです

始めはクリーム薔薇のチュール生地に合わせようと思ってこの生地でトップスを作ろうと思っていましたが

どうもイメージが合わないので、変更して、単独でワンピに仕上げました

buro10_20140325023500d1a.jpg
buro9_20140325023459ff6.jpg

こちらも前開きです

buro6_2014032502345750a.jpg

buro8_20140325023458929.jpg
buro7_20140325023458eb8.jpg

こちらはピンクのストライプのネクタイに薔薇とスタッズを付けました

襟にもスタッズを付けて、カッコよく~

buro19_201403250233344e0.jpg
buro20_2014032502333479a.jpg

ブルマーを作る時間がなかったのですが、ネクタイと同じピンクのストライプで作ったら可愛いと思うので

ご希望の方にはお作りいたしますので、お申し付けください^^

スカートがぱっと開いてとっても可愛いですよ

遅くなってしまいましたが、せっかく作ったので出品しておきます

修了は同じ日になりますので、宜しくお願いします

そして~チェロちゃん、ニコちゃん、ピアノちゃん、ハナちゃんから^^可愛いお写真が届きました

2014 03 22 01
2014 03 22 02
2014 03 22 03

いつも可愛く着てくださって^^ありがとうございます

コテツと同じで^^高齢のピアノちゃんもお散歩に出ているみたいで何より嬉しいです~

今年前半はハナちゃんのお預かりで大変でしたね

でも帰っちゃうと、寂しいですよね

ワンコは何ワン居ても^^可愛いですよね

いつも沢山のご注文、ありがとうございます

では遅ればせながら出品しておきますので、宜しくお願いします



カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR