• home >
  • 未分類 >
  • オークションに沢山のご入札アリガトウです!&発送連絡です

2010.08.06 Fri 07:46

オークションに沢山のご入札アリガトウです!&発送連絡です

おはようございます

昨日は関東地方は、特別暑かったです。

クーラーもききが悪くて、一瞬壊れたのかなって思ったけど

周りが暑すぎたみたいで、カーテン閉めたら

きくようになって、本当に今年お夏は暑いですね。

来年が、怖いですよね~

今出品中のオークションでは、本当にありがとうございます。

たくさんの皆様のアクセス&入札に、感謝してもしきれないコテママです

今回は、USEDサンプルも出品させていただきましたが、

仕事や、家の事しながらですが、1日中かかってしまいました。

これからも、定期的にサンプルは出品させていただきます。

あまり多くなると大変なので、なるべくこまめに出品するようにしますね。

サンプルは、9日終了、通常出品は10日終了なので

もうしばらくお付き合い、ヨロシクお願いします。

そして~昨日の発送ですが

昨日の夜更新しようと思ったのですが、

すいません・・・疲れてねてしまいました・・

そんなわけで、今日の朝連絡になってしまいました。

burobo-da-osu.jpg


マリンボーダーの♂♀お揃いで、プードルのイチゴちゃんと、マロンくんが着てくださいます。

お揃いえ着ると、とっても可愛いですね。

burobo-da-mesu2.jpg

裾のビーズも綺麗に、出来ました

burobo-da-mesi3.jpg

レギンスにも、タップリレースが付いてキュートですね

burobo-da-osu2.jpg

男の子も、ウッドビーズが、アクセントになってまーす

今日届くと思います。

マロンくん&いちごちゃんママさん、いつもご落札ありがとうございます。

つぎの発送は~

チワワのレオちゃんにです

burodotto_20100806070249.jpg

メルヘンドットの男の子用ですが、ボンボンモチーフを

ご希望により、薔薇に変更しました

burodotto3_20100806070250.jpg
burodotto2.jpg

調節できる肩ひもが、便利ですよ

御伽話のユニコーンも、可愛いですね

レオちゃんママさんも毎回ご落札いただき、

本当に、ありがとうございます。

次の発送連絡も早く出来るよう、がんばります
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR