2014.03.21 Fri 01:57

新作アップします~

昨日は雨だったので、仕事はお休みしてお洋服作っていました。

作っていたら夜になってしまい、ワンコにモデルもさせられないので、昨日は出品出来なくてすいません

今日は仕事なのですが、早めに帰るようにしますので

今日は出品作業しますね

夜お洋服の写真を撮ったので、あまり綺麗に撮れていないので

今日もう一度写真撮ってみます

出来た新作は~前回アップしたムラ染めデニムのワンピ&つなぎに合わせて

マリンのトップスを作りました



buro24_20140321003504e25.jpg
buro20_201403210035449f6.jpg

浮わのチェーンもきらっと綺麗です

buro25_20140321003505782.jpg
buro21_201403210035022eb.jpg

ポケットにはスタッズがカッコよく付けました

buro23_201403210035040d6.jpg

おズボンのサイドにもスタッズつけました

はやくもマリンですが~あっという間に夏になっちゃいますよね

次の新作は~

buro1_20140321004543129.jpg

一目ぼれして購入した薔薇のチュール生地で作ったワンピースです

立体感のある生地がとっても素敵です

buro4_20140321004524e8b.jpg

ブルマーは白のコットンニットにネイビーのレースを重ねました

白が透けて、軽く仕上がってます

buro2_20140321004523671.jpg

スカートにはお花のテープを飾りとして付けました

buro3_20140321004523be8.jpg

背中にもお花のモチーフで可愛らしくエレガントです

buro7_201403210039298cd.jpg

アンダースカートはオーガンジーのレースで軽やかに仕上げました

buro6_201403210045263ef.jpg

明日はワンコに着せた写真アップしますね

次の新作も、薔薇のチュールレースでクリームベージュの綺麗なお色のワンピです

buro11_201403210036323ec.jpg

淡い色が春らしい、小さなお花がとっても可憐です

buro10_20140321003932992.jpg

おリボンはクリームのドット、アンダースカートはべージュのチュールレースです

buro8_2014032100393031f.jpg

上品で可愛らしいですよ

次のお洋服は~

buro12_2014032100363314a.jpg

花弁みたいなスカートが可愛いワンピースです

コテママの大好きな色です

buro14_201403210036355bc.jpg

ヨークには金ボタン^^アリスみたいに懐中時計のネックレス付けました

buro13_2014032100363412f.jpg

スカートふんわりです^^

くるくるのおリボンにはパステルビーズを付けました

buro17_2014032100354216a.jpg

こちらのワンピは前開きです

buro15_201403210036367c3.jpg

ブルマーはブルーに白いレースを重ねてます

buro16_20140321003541112.jpg

明日出品いたしますが、追加出品もいたしますのでブログでご確認くださいね

そして^^送っていただいた可愛いお写真です

2014 03 19 02
2014 03 19 04

7チワファミリーのココちゃん^^ハーネスワンピ着てくださいました^^

とっても可愛いですぅ~

2014 03 19 03
2014 03 19 01

そして~ゴールドロゴのワンピも~とってもかわいいね

いつも沢山のご注文ありがとうございます

夜中になってしまったので^^おやすみなさい


カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR