2014.03.18 Tue 01:10

新作&発送済みのお洋服です

日ごと春らしくなってきますね

でもまだ寒い日もあると思いますので、衣類も調節出来るものがいいですね

新作今日は出来なかったのですが、

インナーとしても、1枚で着ても可愛いカジュアルワンピ&つなぎです



buro17_201403180013022ed.jpg

黒のムラ染めデニムでパンツとスカートです


buro21_20140318001219742.jpg

ムラ染めデニムにブルーのステッチ、スタッズを付けました~カンバッチも~

buro18_20140318001217e5a.jpg

ポケットはまち付きです

buro19_201403180012181e5.jpg

ボーダー生地もムラ染めでカッコよくなりました

いままでフリフリのスカートが多かったのですが、

今回はタイトな感じで作ってみました

buro20_2014031800121929d.jpg

スカートもポッケはまち付きで、スタッズを付けました。

チュールのおリボンも付けました

これに合わせるキラキラ碇のトップスを今日作りますね

他にもお洋服作りますので、また見に来てくださいね

出品が遅くなってしまったので、とりあえず20日ぐらいに予定しています

それまで新作増やしますが、19日から仕事も忙しくなるのであまり出来ないと思いますので

追加出品という形になると思います

発送したお洋服です

7チワファミリーの、みおくん、まおくん、むむくんに

buro1_20140318001454ad9.jpg

ゴールドロゴのつなぎです

buro3_20140313163637d3b.jpg

女の子は前回アップしましたが、男の子は色違いの茶です

buro14_20140318001300f6a.jpg

おしりのファーテープがふわふわ可愛いです

buro2_20140318001454f0f.jpg
buro4_20140318001427bf5.jpg
buro3_2014031800142684a.jpg

そして、みみちゃん、まみちゃん、ここちゃんに、ハーネスワンピです

キルトハートのハーネスワンピをご落札いただきましたが、

ママさんのお揃いもとなると生地が足りなくて

全く別の生地でお任せでお作りしました。

buro5_20140318001428900.jpg

大柄のお花が素敵な生地でお作りしました

buro10_20140318001340318.jpg

スカートは花弁のような感じにいたしました

buro11_201403180013410f3.jpg

スカートも下は刺繍がゴージャスなレースになってます

buro6_20140318001429860.jpg
buro7_20140318001430df0.jpg
buro13_20140318001259a96.jpg
buro12_20140318001341d33.jpg

フワフワ可愛らしく出来ました

buro9_20140318001339217.jpg

薔薇の付いた飾りピンも付けました

ママさんのお揃いはもう少し待ってくださいね

お待たせしてすいません


カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR