2014.03.13 Thu 17:27

オーダーお洋服です

コテママは朝型なのに~1週間くらい1時~2時ごろまで起きていたら

昼間眠くなっちゃって、バランスが崩れていました。

遅く寝ても主人を送りだすのに、5時半には起きているので、睡眠不足ですね

昨日は10時に寝てしまったので、今日は4時半に気持ち良く起きて体調が頗る良いです~

やっぱり早寝早起きが一番いいな~

発送したお洋服です

チワプーのレネットちゃんに~ブルーボンボンのハーネスワンピです



buro2_201403131635369f6.jpg

前から足を通して、背中でマジックテープ留めです

buro3_20140313163535a53.jpg
buro4_201403131635349f0.jpg

着せるとこんな感じです

便利で可愛いハーネスワンピです^^

もうすでに届いてしまっているので、アップ遅れてすいません

次のお洋服は~ヨーキーのエルメスちゃんに

buro1_20140313163635701.jpg
buro2_201403131636365ce.jpg

アンティーク文字刺繍のトップスです

とっても愛らしいアンティーク^^可愛く出来ましたよ

お待たせして、すいませんでした

次のお洋服は~7チワファミリーのみみちゃんと、ここちゃんに

buro3_20140313163637d3b.jpg

ゴールドロゴのワンピです

茶のゴールドロゴが足りなかったので、ピンクのゴールドロゴに変更しましたが

とっても可愛いですね

buro8_20140313163612a07.jpg

buro7_2014031316361298e.jpg
buro5_20140313163610d37.jpg

フードにはリボンがいっぱいです

buro6_2014031316361044b.jpg

ボンボンが可愛いでしょ

男の子のお揃いも今作っていますので、出来ましたらアップしますね

新作のみのオークションは週末ごろからサンプルアップしてゆきますので

そちらもよろしくお願いします。



カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR