2014.03.10 Mon 23:57

今日のオーダーお洋服です

昨日はすいませんでした

日曜日にコテツの目がちょっと普通と違って

目が開けにくいようで、気にしていたので夜病院に行ってきました。

すでに左目が破裂して水晶体が無くなってしまっているのですが、

まだ破裂することがあると聞いていたので、心配で。

角膜に薄いところがあるのでやはり破裂していたみたいです。

感染を防ぐ抗生剤をまた飲むことでとりあえず大丈夫とのことで、

命には別状ないとのことで、安心しました。

今は落ち着いたようで目もきにしなくなったので、良かったです

目が見えなくても、長生きしてほしいです。

発送したお洋服です

ねむりちゃん、ちゃなちゃんに

キルトドットのインナーワンピ&トップスです



お揃いで2着とっても可愛くできました

可憐な感じですね^^

buro2_2014031022490381d.jpg

トップスを合わせて、お嬢様風ですね

buro4_20140310224905345.jpg
buro3_2014031022490431a.jpg

buro11_20140310224831e70.jpg
buro10_20140310224830a72.jpg
buro5_20140310224905684.jpg

スカートの下もたっぷりレースです

お待たせしてすいませんでした

次のお洋服はチェロちゃん、ニコちゃん、ピアノちゃんにです

buro9_2014031022482934e.jpg
buro13_20140310224754df4.jpg

ニコちゃん、チェロちゃんに、うさぎプリントのワンピ&ブルマーです

ポップなプリントがとっても可愛いです

buro8_20140310224829847.jpg

buro12_20140310224753336.jpg

うさぎの耳が可愛らしいでしょ^^

buro7_20140310224828d53.jpg

こちらは3ワンちゃんお揃いで、キラキラドットのトップスです

ボアのおリボンが可愛いですよ

025.jpg

色々に合わせてくださいね

まだご注文のお洋服があるのですが、ここまでで今日発送しました。

後のお洋服も急ぎますね^^

次のお洋服は~チワプーのレネットちゃんに、ストーンテープのインナーワンピです

buro16_20140310224756d12.jpg
buro15_20140310224755ba4.jpg
buro14_20140310224755a27.jpg

スカートの下も、レースたっぷりです

子犬ちゃんなので、少し大き目にお作りしました

もう1着オーダーがあるのですが、お待たせしてしまったので、

こちらのお洋服だけ先に発送しました。

明日次のお洋服を発送しますね

お待たせして、すみません

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR