2014.03.05 Wed 10:18

今日の関東は雨です~

なかなか一気には春にならないですが~晴れた日は寒くても春の日差しを感じるようになりました

春^^近いですね~

プードルのきららちゃんと、くれあちゃんに前回に続いてハーネスワンピお作りしました



レオパードの毛足の短いファーで黒のレースをフワフワにして、とっても可愛く出来ました

buro3_20140305093622a14.jpg
buro2_20140305093621541.jpg

ハーネスが付いているので便利です

buro4_20140305093622d3e.jpg

お名前は重なり部分にお付けしました^^

★このお洋服の良いところは~お洋服によってハーネスを調整する必要がないこと。

★お腹にはハーネスのベルトが付いていないので、引っ張った時に喉が締まらない。

★なので身体にもハーネスがくい込まない

★変な話ですが大きいワンちゃんは無理でしょうが、小さいワンちゃんの場合もしリードをもってつり上げても
 袋の入っている状態なので、全然いたくない^^

★ハーネスで良く抜けてしまって焦っている飼い主さんを見かけますが、お洋服に付いているので脱げない

★健康なワンちゃんにも良いですが、疾患のあるワンちゃんにも負担がかからない

★着脱が簡単です^^一気に着せて、一気に脱げる

など便利項目上げてみましたが、一度着せたらはまります

次回新作のみのオークションにはまた色々作ってみますね

次のハーネスワンピも、きららちゃんと、くれあちゃんにです

buro7_2014030509353777a.jpg

こちらはクロスリボンのハーネスワンピです

★ファーはお洗濯すると毛が固まってしまいますが、スリッカーでブラシッングしていただくと綺麗に戻りますので

お試しくださいね^^

buro8_20140305093538376.jpg

黒のお花がたりなくなってしまったので、ピンクのお花とコラボしました

buro6_201403050936247d0.jpg
buro5_2014030509362305d.jpg

スカートにもストーンが可愛く付いてます~

buro9_2014030509353920e.jpg

こちらも着脱簡単です

マジックテープなので、サイズの微調整が出来ます。

昨日発送とお伝えしたのですが、

ごめんなさい

発送時間締め切りに間に合わなくて、今日発送しますね


次のお洋服は~プードルのニコちゃん、チェロちゃんにです

buro10_20140305093539c77.jpg

buro13_20140305093455cf1.jpg


buro14_20140305093455c6d.jpg

巻きスカート風のインナーワンピ&レギンスです

くるくるおリボンがとっても可愛いですよ

buro12_201403050934540df.jpg

お花の留め具が、ぱっとさし色になってます

buro15_20140305093456806.jpg
buro16_20140305093457f8a.jpg

前回アップしたファーベストを合わせて~ゴージャスでとっても素敵ですね

まだ沢山ご注文お請けしているのですが、ここまでで今日発送しますね

次も早めに発送しますので、お待ちくださいね

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね






カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR