2014.03.02 Sun 23:13

出来あがったオーダー服です^^

こんばんわ^^

出品中のオークションにアクセス、ご入札ありがとうございます

皆様の可愛いワンちゃんのお洋服をお作りさせていただけることに^^感謝です

修了は7日になりますので、よろしくお願いします

発送したお洋服です

プードルのくれあちゃんと、きららちゃんに、バンビファーのハーネスワンピです



お花のモチーフが薔薇に変わりましたが、とっても可愛い雰囲気ですよ

buro2_20140302224929cc2.jpg
buro1_2014030222492952d.jpg

2ワンちゃんでお揃いしたら~激かわですね

buro4_20140302224630de3.jpg

お背中でマジックテープ留めなので着せやすいですよ

まだあと2種お揃いでお請けしているので、そちらは明日発送しますね

お待たせしてすいません。

次のお洋服は、チェロちゃん、ニコちゃん、ピアノちゃんに、ファーベストです

buro7_20140302224632aa1.jpg

3ワンちゃんお揃いで~ふんわりゴージャスに出来あがりました^^

buro6_201403022246315ec.jpg

チェロちゃんのお洋服をトルソーに着せてみましたが、お嬢様みたいで素敵です~

buro5_20140302224631a55.jpg

今回お名前は裏にお付けしました

チェロちゃん、ニコちゃん、ピアノちゃんにはまだたくさんご注文お請けしているので

出来あがったらまたアップしますね

今日は夜お風呂に行ってきました

色々なお風呂が沢山あって、時々行くのですが身体が温まって気持ち良いです

良く眠れそうです^^

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR