• home >
  • 未分類 >
  • 出品遅れて、すいません・・。&新作も

2010.08.03 Tue 09:30

出品遅れて、すいません・・。&新作も

おはようございます


昨日はすいません・・・

出品できなくて・・・

昨日はコテママも、すごくショックなことがあって・・・

実は・・とーしゃんが、仕事きまった話は先日お話しましたが・・

昨日所得を聞いたら、ガ~ン すごく下がっちゃった::

ここまで下がったのは、初めてです

う~きついです

世の中こんなに、不況だったのか。

いろいろ節約して、コテママもより仕事頑張らないと、暮らしていけないよ~って

かなり落ち込んでしまいました(ドヨ~ン)

落ち込んでいてもしょうがないので、明るくがんばらないとね。

でもぎりぎりで、新作作りました。

ご紹介しますね

りぼん柄が可愛い、きらきらワンピと、つなぎです



色違いの、ピンクりぼんと、黒りぼんの生地で、

2つのデザインにしてみました

見ごろはしっとりした、程よい厚みの綿ニットで

フードとスカートと、レギンスは

スパンコールがキラキラきれいな、チュールニットですが

柔らかくて、しっかりした生地なので、丈夫ですよ

buroribonntunagi_20100803085048.jpg

これは、つなぎですね

薔薇やきらきらリボンが、可愛いですよ

buroribonntunagi asi

スカートにもキラキラリボンが、付いてます

buroribonnfu-do.jpg

これは、ワンピのフードですが、お花とリボンを付けました

burorobonnwannpi.jpg

これはワンピの方ですが、薔薇のチャームが付いてます

とっても綺麗でしょ

つなぎには付けていないのですが、ご希望の方には、お付けしますよ。

burorobonntunagiasibara.jpg

つなぎのレギンスにも、薔薇が付いてます。

buroribonntyakuyou.jpg
burorobonnkore.jpg
buroribonnyoko.jpg

スパンコ-ルが虹色い光って、とっても綺麗ですよ。

今から出品しますので、夜までにはだしますね

予定遅れて、すいませんでした。

発送お待ちの皆様、至急やりますので、

重ねて、お詫びいたします。
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR