2014.02.28 Fri 15:55

最後の新作&着用写真です

すいません

昨日また午後仕事が入ってしまって・・・。

それに昨日雨が降っていたので、お写真とるのはやめました。

やっと今日写真撮ったので、着用写真をアップしますね。

その前に、今回最後の新作です



ミリタリーロリータ風のデニムジャケットとワンぴを作りました

ジャケットは下にレースのブラウスを着ているようにいたしましたが

一体化しています

背中にボタンはついていますが、前開きです

柔らかいデニムに、ゴールドストーンが綺麗です^^

buro1_20140228152040577.jpg
buro2_20140228152041aac.jpg

ワンピはストライプのサテンにキラキラのチュールを重ねたバルーンワンピです

暖かくなったら、1枚で着ても可愛いです。

下にブラウス着せても良いと思います

buro19_2014022815180042c.jpg
buro23_20140228151710e16.jpg

ジャケットはこんな感じです

春も肌寒い日は多いと思うので、活躍すると思いますよ

buro18_20140228151759f88.jpg

バルーンワンピはこんな感じで~背中のハートのれーすも可愛いですよ

ふっくらバルーンスカートがとってもキュートです

buro20_20140228151708a20.jpg

パンツはオーガンジーレースがたっぷりで、お花がとっても可愛いです

buro21_201402281517093a7.jpg

このワンぴと合わせても可愛いのですが、

buro22_20140228151710e82.jpg

前回出品した、花弁レースのワンぴに合わせても

buro24_2014022815171111a.jpg

今回の新作~花弁レースのワンぴ(黒)に合わせても、綺麗です

その他色々なワンぴに合わせやすいと思いますよ^^

今まで作った新作の着用写真をご紹介します

buro4_20140228152043199.jpg
buro9_2014022815200119d.jpg
buro8_20140228152000f89.jpg
buro7_2014022815195918f.jpg
buro6_20140228151959c18.jpg
buro5_20140228151958022.jpg
buro14_20140228151907884.jpg
buro13_201402281519078b7.jpg
buro12_20140228151906216.jpg
buro11_20140228151905b9d.jpg
buro10_2014022815190581e.jpg
buro17_20140228151759475.jpg
buro15_20140228151757d7a.jpg

今回の新作になります

あとは前回からのもので出品出来る物を、出しますね

出品完了いたしましたら、オーダーのほうを急ぎますね

オーダーが落ち着いたら、来月の10日ぐらいに出来たら今回作りきれなかった新作のみの出品を考えてます

そちらはまたご案内いたします。

遅れてしまって申し訳なかったですが、今から写真作って出品作業いたします。

今日中に終わらせたいと思いますので、是非見てくださいね。

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR