2014.02.26 Wed 23:42

今日は久しぶりに暖かい1日でしたね

お散歩もやっぱり暖かいとほっとしますね^^

今日は仕事が入って来てしまって、出品出来なくてすいません。

明日は午前中ワンコの病院に行くので、午後出品するようにしますね

続いての新作になります



インナーとしてこの前アップしたイチゴのブラウスですが、

ふっくらタイプで作ってあるので、合わせるワンピを作ってみました

buro13_2014022622532797a.jpg

スカートはふっくらバルーンのようです

buro4_20140226225439748.jpg

スカートの下はコットンレース3段に重ねてます

buro1_20140226225454e4d.jpg

buro3_20140226225438342.jpg

buro16_2014022622533081c.jpg

ブルマーはレースたっぷりでふっくらです

このブラウスインナーにもアウターにも使えますので、結構便利です

次に新作は

buro8_20140226225359a61.jpg

前回のオークションで出品した、白の花弁インナーワンピのレースの色違いの黒で

ワンピースを作りました

スカートとっても可愛く広がってます~

buro9_20140226225400f06.jpg

とってもふわふわでしょ

buro10_20140226225400418.jpg

そして合わせるトップスを作りました

buro11_20140226225401949.jpg

お花のスパンコールテープがとっても綺麗です

buro6_20140226225440377.jpg

buro7_20140226225358e09.jpg

襟はゴム入りです

buro5_20140226225439673.jpg

明日もう1点ぐらい作れたらアップしますね

着用写真は明日撮りますね

そして~家のワンコの可愛い写真です

スーパーマンのお洋服着せて、トリミングサロンで撮ってもらいました^^

buro17_20140226233830ce0.jpg

コテツくんです

buro18_20140226233829e7a.jpg

ヒメちゃんです

buro19_2014022623382821a.jpg

ギンガくんです

すごーく可愛くて\(^〇^)/めちゃ感激です

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR