2014.02.24 Mon 00:32

ソチオリンピック^^感動的でしたね

特にジャンプの葛西選手すばらしかったです

たくさんの感動をくれた選手たちに、ありがとうですね~

とっても^^かわい~いカウチソファーを見つけたので、今日とりに行ってきました~

姫系ソファーで、超御満悦です\(^〇^)/

このソファーにワンコ乗せて、お洋服のお写真撮るのが楽しみです

遅くなってしまいましたが、先日新作として作った、ポップ柄のデニム風のバルーンワンピの

男の子用を作りました



buro15_2014022323063153e.jpg

バルーンワンピは、レースのポッケ、裾にコットンレースを付けました

色落ち感がいい感じの可愛い生地です

肩ひもは調節出来るようにしました。

buro14_20140223230630bda.jpg

男の子はまち付きのポケットです。

赤のさし色がアクセントになってます。

buro17_201402232306330fa.jpg
buro13_201402232306307e0.jpg

まだバッチなと付けていないので、合わせるトップスと共に

もう一度明日アップしますね。

そして、次の新作は~

buro21_20140223230535190.jpg

ちいさなイチゴが可愛いミニギンガムのコットン生地でワンピを作りました。

刺繍のイチゴが可愛いレースをたっぷり使って、とっても春らしいワンピになりました

buro25_20140223230448925.jpg

ブラウスにワンぴを重ね着していますので、別々に組み合わせも出来ますね

buro18_20140223230532b2a.jpg
buro20_201402232305344a4.jpg
buro19_201402232305339af.jpg

いちごのレースをたっぷり使ったブラウスです。

こちらはふんわりタイプに作っているので、オーバーにも着られますよ^^


buro26_201402232304492f4.jpg

キャミタイプのワンピースです

ギャザーをたっぷり入れてあるので、ふんわり広がって綺麗です

肩ひもには、ガーランドを縫いつけてます

buro22_20140223230536a5b.jpg

いちごのレースがとっても可愛いですよ^^

buro24_2014022323044807e.jpg

背中にはりぼんと、ころころいちごが付いています。

buro27_201402232304502a8.jpg

ブルマーはレースといちごがたっぷりです。

メルヘン少女みたいなワンピですよ

とっても愛らしいお洋服になりました

出品は26日(水)を予定しています。

それまで新作を増やしますので、ブログ見てくださいね

発送したお洋服です

るいーずちゃんに

buro8_201402232307095ff.jpg

カレッジプリントのトップスと、ピンクのレースのインナーワンピ&レギンスです

buro8_201402232307095ff.jpg

とっても小さいワンちゃんだから、トルソーにちょっきりですね

buro11_20140223230712218.jpg

レースがふりふりです

buro12_20140223230713b34.jpg

レギンスは足のレースは小さいワンちゃんなので

他のレースに代えさせていただきました。

いつも^^ありがとうございます

次の発送は~抱っこエプロンスリングです

buro1_20140223230832365.jpg

カノンちゃん、いちごちゃんママさんからのご注文です

1年中使える物をとのことで、コットン生地でお作りしました

buro5_20140223230810fd9.jpg

前に大きなポケット、キャンディモチーフを付けました

buro2_20140223230833eba.jpg
buro3_20140223230808b10.jpg

両サイドにも大きなポケット、これはかなり深いので、

あえて留め具はお付けしませんでした。

これだけ大きなポケットがあれば、スリングだけでお出かけできますよ

buro4_20140223230809382.jpg

肩ひもは長さ調節が出来て、レースも付けてあります

buro7_20140223230922dd8.jpg

中は2ワンちゃん入れられるように、2つに仕切ってあります

buro6_20140223230811140.jpg

飛び出し防止も2つお付けしてあります。

お待たせしてすいませんでした。

今晩また可愛い新作お見せしますね


カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR