2014.02.20 Thu 20:40

発送したお洋服です~

18日から、仕事が忙しい時期に入っていて

朝早くから~夕方くらいまでびっしり仕事なので、

ごめんなさい。あまりお洋服が出来ていないのですが、明日いっぱいで落ち着くので

週末から新作&オーダーを並行して作ってゆきますね

プードルのココちゃんに~発送したお洋服です



クリームローズファーのワンピ&レギンスです

ふわふわとっても暖かそうですね

buro4_20140220202350c25.jpg

前開きなのでとっても着せやすいです^^

buro3_20140220202350004.jpg

レギンスもお揃いのドットの生地で、ウールなので暖かいよ

buro2_20140220202349e6b.jpg

お嬢様みたいに品のあるお洋服ですよ

buro1_2014022020240268a.jpg

そして追加で、白いレギンスもお作りしました。

いつもより丈少し長めで、レッグウォーマー用のボタンをお付けしました

プードルちゃんは足が長いから、こんな長いレギンスもはきこなしていいな~

ヨーキーは足が短いからね

buro5_20140220202351784.jpg

そして~飾り無しでとのご要望でシンプルなものを3点です

ついつい飾りを付けたくなっちゃいますが~きっとママさんが仕上げするのですね

いつもありがとうございます。

今日は仕事で疲れてしまったので、ブログは短めで失礼いたします。




カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR