• home >
  • 未分類 >
  • 出来あがったオーダーお洋服、抱っこエプロンスリングです

2014.02.17 Mon 00:51

出来あがったオーダーお洋服、抱っこエプロンスリングです

14日関東に降った雪は、一晩でかなり積り

15の朝は1面真っ白の銀世界でした

午前中は雨に変わったので、雪かきが重くて大変でした。

もう降らないでほしいな~

出来あがったオーダー服です

大き目プードルちゃんの、リカテリーナちゃんに、2013テディベアコートワンピ&レギンスです



buro2_201402162338352b1.jpg

くまさんのお耳も可愛く付いてます

buro3_201402162338369e5.jpg

スカートも4段でふわふわですよ^^

buro5_20140216233745107.jpg

前開きで裏はファーなので、とっても暖かです

buro4_20140216233837728.jpg

レギンスはキラキラの裏毛にニットでとっても綺麗ですよ

buro11_20140216233711156.jpg

レギンスも長めにお作りしたので、より暖かそうですね

つぎのお洋服もリカテリーナちゃんに~ピンクチュールのローズファーワンピ&レギンスです

buro10_201402162337103ac.jpg

こちらはふんわり優しいイメージですね

buro8_20140216233748ed1.jpg

襟はピンクチュールで女の子らしい雰囲気ですね

buro7_20140216233747128.jpg

チュールスカートには、薔薇が付いて^^可愛いポイントになってます

buro9_20140216233749ecc.jpg

こちらのレギンスも長めにお作りしました。

buro14_20140216233714d43.jpg

スカートの下は、ふんわりレースたっぷりです

buro20_201402170000490df.jpg

こちらも前開きで、着せやすいですよ

お洋服は^^明日発送しますね

そして~3パピちゃんのママさんに~4個目の抱っこエプロンスリングです

とってもお気に入りくださって、エプロンスリングだけでもたくさんのご注文いただきました

buro12_20140216233712e5b.jpg

今回は茶系のレオパードのファーで、デザインさせていただきました。

buro13_20140216233713a70.jpg

前ポケットはハートの形で、これも可愛いでしょ

buro17_2014021623361258a.jpg
buro16_2014021623361299b.jpg

サイドには大き目ポケットが付いています

中は2つに分けているので、2ワンちゃん入れます~

buro15_20140216233605db7.jpg

ヒスミニちゃんのバッチも可愛いですよ

buro18_2014021623361334f.jpg

フェイスカバーはキラキラのチュールにしました。

buro19_20140216233614f1d.jpg

かなりお待たせして、すいませんでした。

いつも優しいお心づかいに感謝いたします

明日発送しますね

とっても綺麗なチュールなので、これで新作のお洋服も作りますね

18日から仕事がまた忙しくなるのですが、少しずつ新作もアップしてゆきますね。





カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR