2014.02.15 Sat 01:01

ちょこっとだけ、新作です

関東はまた雪~

少し積もってます

明日は暴風雨だって

雪は溶けるけど、へんな天気ですね。

昨日、一昨日と仕事が忙しくて~あまり新作にかかれなくて

少ししか出来ていないのですが

こんな可愛いポップなたのし~いデニム風コットンで、バルーンワンピを作りました

ポップ系^^大好きです



コットンだけどしっかりした生地で、デニムのストーンウォッシュ感をみごとに再現してます

buro8_20140215000553de0.jpg

肩ひもは長さ調節が出来るようにしました。

buro9_2014021500055342c.jpg

ポッケの周りにレースをつけて、ふんわりバルーンになりました^^

同じ生地で、男の子にも作りますね

あと、合わせるトップスも明日明後日は、オーダーもしたいので、出来るかわかりませんが

出来るだけ早く新作仕上げてゆきますね^^

発送したお洋服です

buro1_20140215000512826.jpg
buro2_2014021500051182e.jpg
buro3_201402150005111e3.jpg

チワワの流之介くんに、だまし絵プリントのつなぎです

buro4_20140215000510887.jpg

肩にはスカルボタンが付いて、これもカッコいいでしょ

下にシャツ着ても^^いけそうですね

ご落札ありがとうございました

次のお洋服は、ダックスのさくらちゃんにです

buro10_20140215000701bd2.jpg

2008年テディベアワンピ^^とっても可愛くできました

buro6_201402150005560e2.jpg

スカートは黒のレースでしめて

buro5_20140215000509068.jpg

背中にはシャンパンゴールドのおリボンつけました

暖かいニットなので、まだまだ寒いですから活躍できるかな

ご落札ありがとうございました


そして^^チェロちゃん、ニコちゃん、ピアノちゃんから届いた可愛いお写真のご紹介しますね

2014 02 13 06


2014 02 13 07
2014 02 13 05

先日お届けした雪の結晶ワンピですね

本当にみんな可愛く着てくださってます

ピアノちゃんもめちゃかわいいね^^
2014 02 13 02

2014 02 13 03
2014 02 13 04

ストーンテープのインナーワンピは、お手持ちのトップスと合わせて

いい感じですね

2014 02 13 08

そして、この可愛いワンちゃんは~いまお預かり中のハナちゃんです

2014 02 13 09
2014 02 13 10

ハナちゃんに、チェロちゃんのお着物きせてみたそうです

お人形さんみたいに可愛いですね^^

お持ち帰りしたいくらいかわいいです

ハナちゃんはまだ6カ月なのに、お上手にポーズがとれましたね

ほのぼの可愛いお写真^^ありがとうございます


カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR