2014.02.12 Wed 01:13

出来あがったお洋服&新作です

すいません~

日付変わってしまいましたね。

土曜日関東に降った大雪は、次の日にはかなり溶けて、もう道路も自転車でスイスイですが、

週末またふるかもしれないって。困ったな来週仕事が忙しいのに。。。

毎年ですが、確定申告で今大変です

大嫌いな作業ですが、きちんとしないとですね

出来あがったお洋服~もかちゃんよ、みんとちゃんにです


buro2_20140211235702b17.jpg

花弁みたいなインナーワンピ&レギンスです

buro14_20140211235050813.jpg
buro15_20140211235052237.jpg

スカートが白鳥みたいですね^^

buro3_201402112356287dc.jpg

くるくるりぼんのトップスと合わせて~

buro16_20140211235053740.jpg
buro17_2014021123505475c.jpg

お揃いで着ると可愛いですね

buro4_20140211235629db6.jpg

こちらもモカちゃんとミントちゃんにです

キルトニットのインナーワンピです

フワフワ柔らかいので、とっても着やすいですよ

明日発送します

また可愛いお写真見せてくださいね

いつもありがとうございます。

そして、家のワンコにお揃いを着せたくて~

色違いで、ハートのハーネスワンピ作りました。

buro9_2014021123554639f.jpg
buro8_201402112355451e6.jpg


ヒメがピンクで、コテツが赤、ギンガのは白のハートで作りたいのですが、まだ出来あがっていません。

とりあえず、前に作ったレギンス付けてみたのですが、どうでしょうか?

buro7_20140211235632695.jpg

お背中クロスりぼんで、りぼんのエンブレムも付けました

buro5_20140211235630826.jpg

カッコ可愛く出来てますか~

buro10_20140211235547e49.jpg

ピンクもとっても可愛いです

この生地前にも使ったことがあるのですが、だ~いすきな生地なんです

また新作が出来たら、アップしますね

そして、送っていただいた可愛いお写真の紹介です

2014 02 11 01

とっても可愛い、たまちゃんです

ドットスカラップのワンピと、ケーキワッペンのうさ耳ベストのお写真です

とっても可愛いお目めが魅力的ですね

お写真^^ありがとうぎざいました。




カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR