2014.02.07 Fri 20:43

発送したお洋服です

今日も寒かったです~

明日は大雪だそうで~去年も雪が多かったけど、今年もやっぱり大雪か~

去年は雪がなかなか溶けなくて歩道が凍って大変だったから、

今日靴に付ける滑り止めを家族分買いました。

早く届かないかな~

前回に続いて、チェロちゃん、ニコちゃんに



ストーンテープのインナーワンピです

インナーにしたり、インにブラウスを着たり^^色々に組み合わせてくださいね

buro3_20140207200939410.jpg
buro2_201402072009394f7.jpg

レギンスもファーが付いて、フワフワです

昨日発送済みですから、もう届いているかな~

次のお洋服は~7チワファミリーのママさんにです

BURO6_201402032221374c2.jpg
BURO5_20140203222136440.jpg

こちらのワンちゃん服とお揃いで

buro4_20140207200940071.jpg

こんなチュニックが出来あがりました。

ワンちゃんと同じ雰囲気になりましたよ

buro5_20140207200941173.jpg

同じように刺繍のアップリケもお付けしました

buro6_201402072009424bf.jpg

裾にも同じレースを付けました^^

明日ワンちゃんのお洋服と一緒に発送しますね

お待たせして、すみません。

明日の雪・・皆様も滑らないように注意してくださいね


カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR