2014.02.05 Wed 23:40

出来あがっているお洋服です

昨日から気候も一変、昨日今日は極寒の寒さです。

外に出たくないくらい寒いです

春はまだまだですね~

出来あがっているお洋服です

前回のチェロちゃんに続いて~ニコちゃん、ピアノちゃんのお洋服も出来ました



3着お揃いのワンピ~華やかです

buro4_20140205231406f1a.jpg

レギンスはニコちゃんと、チェロちゃんにです

buro2_20140205231405607.jpg

デイジーのスパンコールがとっても可愛いよ^^

buro3_20140205231405fd4.jpg

3着揃うと、レースもゴージャスですね

buro5_20140205231407ac4.jpg

ニコちゃんのお洋服^^とっても素敵です

buro8_20140205231328b4a.jpg

被りやすいように、開きを作りました。

buro7_20140205231327396.jpg

ピアノちゃんはワンピのみですが、可愛く出来ました

大き目シーズーちゃんなので、トルソーには着せられませんでした

buro9_20140205231328059.jpg
buro10_20140205231329a50.jpg

ハーネスワンピもピアノちゃんに、

ブルーのミンクボンボンが可愛いです

身体に捲くだけなので、着脱簡単ですよ

あとニコちゃん、チェロちゃんのストーンテープのインナーワンピは

あと仕上げだけなので、明日発送しますね。

お写真は明日アップしますね

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR