2014.02.03 Mon 22:50

出来あがっているお洋服です

すいません~

昨日、今日仕事が立て込んでて、更新が遅くなりました

ここの所、腰や足が痛かったので整体に行ってきたのですが

先生に身体が固くなっていると言われたので

ストレッチをすることにしました。

お洋服を作っていることが多いので、動かないですよね。

ストレッチしていたら、すごく硬くなっていることが良く分かりました。

順々に身体も曲がるようになってきました。

頑張って続けなくちゃです

出来あがったお洋服です

7チワファミリーの、みみちゃん、ここちゃん、みおくん、まおくん、あきくん、むむくんにです

BURO5_20140203222136440.jpg


エンブレムのインナーワンピです

こちらはみみちゃん、ここちゃんにですが、まみちゃんはサンプルでご落札いただきました^^

エンブレムが綺麗ですね

そして~男の子は

BURO6_201402032221374c2.jpg

男の子バージョンのお揃い風にデザインさせていただきました

BURO8_20140203222139603.jpg
BURO7_2014020322213839d.jpg

雰囲気合わせてみましたが、お揃いっぽくなったでしょうか?

あとママのお揃いが出来たら、発送しますね

次のお洋服は~チェロちゃん、ニコちゃん、ピアノちゃんからご注文のお任せお洋服です

BURO2_201402032222137e1.jpg
BURO1_20140203222212c64.jpg

雪の結晶柄をとっても気に入ってくださって、

去年末は赤でお作りしましたが、こんどはインディゴの雪の結晶で

こちらも素敵なお色です^^

BURO4_201402032222157c0.jpg

デイジーのスパンコールテープがとっても綺麗です

BURO3_20140203222214dd3.jpg

スカートも花弁みたいで素敵です

レギンスはミントグリーンのファーで作りました

こちらもデイジーのスパンコールテープが綺麗ですよ

ニコちゃん、ピアノちゃんのお揃いは、まだ仕上げをしていないので、出来ましたらアップしますね

ニコちゃん、チェロちゃん、ピアノちゃんからは他のオーダーもお請けしていますので

出来次第アップしてゆきますね^^

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR