2014.01.30 Thu 22:27

年が明けたと思ったら、もうすぐ2月

1年が早いですよね。

一生懸命頑張っているから、時の立つのも早いって(汗)勝手に解釈してますが~

確実に年をとるのも早い(汗)

主婦は雑用が多くって~あっちの手続き、こっちの手続きと毎日が忙しいです。

だから眠れないなんて全然ない。眠いと思ったらすぐ1分で寝られます

幸せですね~

発送ずみの抱っこエプロンスリングです



2種類のファーを合わせて作ったスリング^^

キティちゃんイメージで可愛らしい感じに仕上がりました。

寒くても、ぽっかぽかですね

buro2_2014013021061074a.jpg

前ポッケには、キティちゃんみたいな大きなファーりぼんです

buro3_20140130210611cab.jpg

肩ひもにはちょうちょみたいな、ストーン付きモチーフです

buro5_20140130210537e0c.jpg
buro4_20140130210536edf.jpg

両サイドにも留め具付きの大きなポケットが付いているので、収納抜群です

buro7_20140130210539404.jpg

飛び出し防止も2つ付いています。

buro8_20140130210539c84.jpg

中は2つにわかれています。2ワンちゃん^^悠々入ります。

もうすでに届いているのですが、いつも^^ありがとうございます

そして~

buro10_201401302104463f4.jpg

ハートキルトのハーネスワンピは~大き目のワンちゃんに~

お名前も犬種も。。お聞きするのを忘れてしまいました。

buro11_20140130210447dca.jpg

ハーネスが付いているのでそのまま出かけられます

大き目ワンちゃんなので、ハーネス部分2重に補強しました。

お待たせして、すいませんでした


そして~次のお洋服は、たまちゃんにです。。犬種はお聞きするのを忘れてしまいました

こちらも大き目ワンちゃんです

buro12_20140130210448c78.jpg

ドットスカラップのワンピです。

buro13_2014013021044974b.jpg

スカラップスカートがとっても可愛いです^^

buro14_2014013021044675c.jpg

ネクタイのアップリケも可愛いですよ

buro15_201401302100118ab.jpg

前に開きを作ったので、脱ぎ着がしやすいと思います。

buro16_2014013021001286c.jpg
buro18_20140130210014203.jpg

そして、ケーキワッペンのコートも、とっても可愛く出来ましたよ

buro17_20140130210013e41.jpg

合わせて着てくださいね^^

ずっと出かけていなかったので、明日はレイクタウンに行ってこようと思います。

楽しみだな~





カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR