2014.01.27 Mon 23:22

発送したお洋服です~

こんばんは^^

25日修了のオークションでは、ありがとうございました。

たくさんのアクセス、ご入札をいただいて、とてもとても感謝です

またメールからもご注文を沢山いただいて、本当にありがとうございます。

今回は出品点数、ご注文枚数も多いので、

御入金された順にお作りいたしますが、最後の方までは1カ月ぐらいかかってしまうかもしれませんが

出来るだけ早くお届けできるようにいたしますので、お待ちくださいませ。

あと3点ハーネスワンピが出品中ですが、こちらは29日修了になりますのでよろしくお願いします。

昨日から体調を崩していて、お洋服があまり出来ていないのですが

作りかけのお洋服もあるので、明日またがんばりますね

プードルのもなみちゃん、ここあちゃん、てぃあらちゃん、まりあちゃんに

ばらのテープのインナーワンピです



4着お揃いで、もなみちゃんのみレギンス付きです

buro1_2014012722271460a.jpg

こちらがもなみちゃんのワンピです

buro2_20140127222548ced.jpg

スカートの下はピンクのレースが見えて、可愛いですよ

buro5_20140127222551836.jpg

こちらがここあちゃんに

buro4_20140127222550503.jpg

こちらはまりあちゃんに

buro3_20140127222549812.jpg

こちらはてぃあらちゃんにです

ばらのテープがゴージャスで、可愛いワンピです

もう届いていると思いますが、お待たせして、すいませんでした。

そして~送っていただいた可愛いお写真を御紹介します

2014 01 26 05
2014 01 26 02
2014 01 26 08

もかちゃん、みんとちゃんお揃いで、ヒョウ柄ロゴのトップスと、ばらのテープのインナーワンピです

お揃いでとっても^^かわいいね

2014 01 26 03
2014 01 26 09
2014 01 26 06

こちらは1年くらい前のお洋服ですね

懐かしいです

お洋服もどんどん変わっていってしまうから、あ~こんなお洋服も作っていたな~なんて思い出します

2014 01 26 01
2014 01 26 04
2014 01 26 07

メローフラミンゴのワンピもお揃いで、かわい~く着てくださいました^^

もかちゃん、みんとちゃん超可愛いね!!

次のお洋服は流太郎くんからです

2014 01 27 04
2014 01 27 05

とっても可愛いヨーキーちゃんです

ゴールドロゴのつなぎ^^とってもかわいいです

ポーズもお上手ですね

可愛いお写真^^ありがとうございました。

とても励みになります

今日は体調も良くなってきたので、明日からまたがんばりますね

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR