2014.01.25 Sat 08:09

発送したお洋服です^^

今週は少し暖かくて、ワンコもほっとしているみたいです

コテツは寒いとちっちとう〇ちしたらすぐ帰るっていうけど、

最近はのんびり散策しています。

来週はまた寒さが戻ってくるって。。早く春になれ~って思います(^〇^)

出品中のオークションにアクセス、ご入札^^本当に感謝です

本日修了になりますので、宜しくお願いします

また追加のハーネスワンピ3点は29日修了になります

こちらの方もご検討よろしくお願いします

去年5月に失業してしまった主人ですが、やっと良い条件のお仕事が決まりました(^〇^)

それまで細々と個人でプログラムのお仕事をしていたのですが、一安心です

これからはコテママも少しのんびりしたいな~なんて思いますが。

きっと作りたくなっちゃうんだろうな~

発送済みのお洋服です

buro3_20140125052119a62.jpg
buro2_20140125052119be2.jpg
buro5_20140125052020987.jpg


シーズーのちゃめちゃんに、クロスりぼんのハーネスワンピです

カメラの調子が悪くて、写真綺麗に撮れなくてすいません。

新しいデジカメ買ったのですが、まだメモリーカードを買ってきていなくて。。

早く買ってこなきゃです。

おリボンをお付けするのを忘れていたので、後送しました。すいません

でもとっても可愛く出来ましたよ~

buro4_201401250520196fc.jpg

お背中でマジックテープ留めなので、被りが苦手のワンちゃんにも良いですよ^^

ハーネスが付いちゃっているから、とっても便利です

早速ちゃめちゃんからお写真が届きました

2014 01 24 04

ちゃめちゃん^^とっても可愛いですよね~

お写真届いたとき、思わずかっわいい~と言ってしまいました。

おリボンまだ付けられなくて、ごめんなさい。

お待たせして、すみませんでした

次のお洋服は~もかちゃんと、みんとちゃんにです

buro7_2014012505202189d.jpg
buro6_20140125052021568.jpg

もこもこのファーベストです

まだまだ寒いから、暖かに過ごしてくださいね

buro8_20140125052022394.jpg

インナーと合わせて^^とっても素敵ですね

お揃いってやっぱり可愛いですね

お待たせして、すみませんでした。

次のお洋服は、チワワの流之介ちゃんにです

buro10_201401250519201c2.jpg
buro11_20140125051921b08.jpg

ゴールドロゴのつなぎです

ポケットのファーがとっても可愛いです^^

buro9_20140125051924970.jpg

ゴールドロゴもスパイス効いてます~

お待たせして、すいませんでした。

次のお洋服は~トイプーのうららちゃんにです

buro13_201401250519233ad.jpg
buro12_20140125051922632.jpg

文字刺繍アンティークトップス&レギンスです

ちょっとクラシックにとっても可愛く出来ましたよ^^

お手持ちのインナーに合わせてみてくださいね。

こちらは今日発送します。

お待たせして、すいませんでした。

今出品中のハーネスワンぴですが、

この生地で普通のお洋服バージョンに変更して~なんて御希望がございましたらお請けいたしますので

御相談くださいね^^

で~3パピちゃんママさんから可愛いお写真届きました

とっても可愛いREARYちゃん、RERIAちゃん、RIRIYちゃんのママさんです

2014 01 24 03

お目めがとっても可愛いREARYちゃん^^もうすぐ1歳のお誕生日ですね

2014 01 24 06
2014 01 24 07

ゴスロリ風ヒョウ柄のハーネスワンピもとっても可愛く着てくださいました(^〇^)

2014 01 24 01
2014 01 24 02

RERIAちゃんかな~キュートなお顔に悩殺です~

可愛いワンちゃんたちだから、お洋服引き立ててくださって、ありがとうございます

2014 01 24 05

妹さんのワンちゃん^^さくらちゃんとの楽しいお出かけも~

楽しそうなお写真ですね

幸せいっぱいの雰囲気が伝わってきます~

いつもワンコちゃんには幸せなお顔していてほしいですよね

家の娘が良く言うのですが、ワンコはいつもふかふかのベットで眠って

お家では暖かく、夏は涼しく、怠惰な生活をしなくてはいけないって。

ワンコが辛い思いをしてはいけないって。

本当にそうですよね

でも冬はファンヒーターの前に陣取っているので、目が渇き気味で

慢性ドライアイのヒメと、目が乾いてはいけないコテツは困りものですが。

しょっちゅう目薬付けなくてはいけないので、大変です

3パピママさんがコテママのハーネスベスト、抱っこエプロンスリングをブログで紹介してくださいました

Happy Fairy Sisters

3パピちゃんのほのぼの楽しいワンちゃんライフのブログです

とっても楽しいブログなので、みなさんも遊びに行ってみてくださいね

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR