• home >
  • 未分類 >
  • 家の子にハーネスワンピ作りました^^

2014.01.22 Wed 01:16

家の子にハーネスワンピ作りました^^

出品中のオークションに、アクセス、ご入札本当にありがとうございます。

サンプルは22日、オーダーは25日修了になりますので、お付き合いよろしくお願いします。

20日から仕事の忙しい期間に入っておりまして、23日に落ち着きます

オーダーのほうもお待たせして大変申し訳ないのですが、急ぎますのでもう少しお待ちくださいませ。

家の子は最近ハーネスワンピばかり着せているのですが

洗い替えが無かったので、作りました。

普通のお洋服も着せてみたのですが、やはりハーネスワンピの使いやすさ、便利さが良くて

結局これしか着せていません。

ハーネスワンピも色々おしゃれなデザインも出来そうなので、色々展開してみたいです

最初はウサギファミリーのパネル柄が可愛い生地をキルトして、作りました。

まだ寒いので、裏はボアフリースにしたので、もこもこです

春先に着るのなら、裏は綿生地にしても良いと思います

そちらはご希望で変えられますよ

buro7_20140122002402cc6.jpg

buro8_20140122001122224.jpg
buro9_20140122001123920.jpg

襟もキルトしているので、マフラー代わりになりそうです

buro6_201401220024017df.jpg

こちらはオレンジのデイジー柄で作りました。

ヨーク仕立てにして、周りにレースをつけました

buro17_20140122001040e0d.jpg


裾は生なりレースを2段に付けて、フワフワです

buro16_20140122001040beb.jpg
buro15_20140122001038e49.jpg

buro4_20140122002400ae7.jpg
buro5_2014012200240074a.jpg

襟も付いて^^とっても柔らかくて着せやすいです。

引っ張っても、ハーネスがお洋服に付いているので負担にならないのが良いです

buro11_20140122001124f45.jpg

こちらは小花柄が可愛いハーネスワンピです

こちらもキルトをしています。

buro12_20140122001125158.jpg

フェルトでピンクのお花を付けより愛らしいイメージです

buro14_20140122001038032.jpg
buro13_201401220010370f5.jpg

もこもこでとっても暖かです

こちらのハーネスワンピは今日出品しておきますので、ご興味のある方は是非見てくださいね

発送済みのお洋服です

プードルのあーにゃちゃんと、ねねちゃんにピンクローズファーのお洋服です

buro1_201401220024276e1.jpg

ねねちゃんは子犬ちゃんなので、とっても小さいですね

お人形さんのお洋服みたいです

buro2_201401220024283bd.jpg

こちらはレギンスです

足は長めにしてあります。

薔薇がとっても可愛いです^^

もうすでに届いてしまっているので、事後アップですいません。

次のお洋服は、ミントちゃんとモカちゃんに

buro18_20140122001005bf4.jpg

巻きスカート風インナーワンピですが、お花の留め具を付けるのを忘れてしまいました。

発送の時はお付けしますね

buro21_2014012200100776d.jpg
buro20_2014012200100681b.jpg
buro22_20140122001008cb3.jpg

レギンスがとっても可愛いですよ~

あとファーベストは明日には出来ると思います。

そちらはまた出来たらアップしますね。

ではハーネスワンピよろしくです^^

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR