2014.01.18 Sat 06:27

次の新作&着用写真です

すいません~

睡眠不足が続いていたので、昨日は寝てしまいました。。

昨日作った新作です

配色の可愛いニット生地に、キルト芯を挟んで自分で着るとニットを作りました。

ステッチもかけて、可愛らしい^^春らしいイメージにいたしました。

まだまだ寒いから、上に羽織るお洋服は便利かなと思って。

重ね着苦手な家の子も、着やすそうでいい感じでした。

buro20_20140118053550791.jpg


いままで作ったインナーに合わせてみました。

ふっくらしているので、下にもひびきません

ノースリーブにしてあるので、お袖付きワンピにもいいかもです

buro10_2014011805375389f.jpg

ギンガもトリミングがすんで、綺麗になりました

buro24_20140118053512b36.jpg

色合いがとっても可愛いです。

合わせやすいお色だと思いますよ^^

buro23_2014011805351200c.jpg
buro25_201401180535135d0.jpg

こんな感じで是非^^合わせてみてくださいね

そして~新作の着用写真を撮りました。

コテツくんもお顔はシャンプーせずに、身体だけシャンプーしてもらってトリミングしてもらったので

今回モデルさんに参加してもらいました。

上手にモデルさんは出来ないけど、頑張ってます

buro5_201401180538359f3.jpg
buro4_2014011805383449d.jpg
buro3_201401180538335b7.jpg
buro2_2014011805383339a.jpg
buro1_20140118053832876.jpg
buro10_2014011805375389f.jpg
buro9_20140118053752f71.jpg
buro8_20140118053751555.jpg
buro7_20140118053750200.jpg
buro6_2014011805374923e.jpg
buro15_20140118053706823.jpg
buro14_20140118053705bc6.jpg
buro13_20140118053704d2f.jpg
buro12_201401180537030e5.jpg
buro11_201401180537028b9.jpg
buro19_2014011805355025b.jpg
buro18_20140118053549404.jpg
buro17_20140118053548439.jpg

モデルさんも上手じゃないし、コテママの写真も下手ですが

頑張って撮りました^^

ごめんなさい。今日の午前中出品しておきます。

よろしくお願いしますm(_ _)m

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR