2014.01.17 Fri 15:31

昨日アップ出来なくてすいませんでした。

次の新作、とろ~りチョコレートのワンピです

バレンタインも近いからいいかな~と思って作ってみました



お袖や背中はサテンニット。チョコレート柄の生地がとっても可愛いです

レギンスは黒地に赤いハートのサテン生地

お尻はふっくらさせました

buro5_2014011713013129e.jpg

スカートの下はレースが見えます

buro7_20140117130044c68.jpg

レギンスはワインのおリボンが付いています

buro6_20140117130043048.jpg

襟はゴムなので、良く延びます

こちらはパネル柄なので、2着のみのオーダーです

buro1_20140117130128383.jpg

ギンガにお散歩で着せてみたのですが、最近トリミングに行っていなくて

今日行っているので、トリミングが終わったら写真撮って出品作業をしますね

次のお洋服は~男の子、女の子お揃いです

buro12_20140117130006128.jpg

ウサギ柄がとっても可愛いワンピとつなぎです

襟にはウサギのお耳を付けました。

スカート、ズボンには、ロゴ入りのボーダーニットで作りました

全部ニットなのでお遊びにピッタリです

buro9_2014011713004713c.jpg

ウサギのプリントがいい感じです

buro8_2014011713004671a.jpg

buro13_20140117130007d6e.jpg

チェックのブルマーになります

buro14_20140117130008e7d.jpg
buro10_2014011713000427f.jpg

男の子のプリントもとっても可愛いです。

プリントの出方はそれぞれ違いますので、ご了承ください。

まだ新作作っているお洋服があるので、また出来ましたらアップしますね

トリミングから帰ってきたら、着用写真撮って出品します

大きい写真を作るのが結構時間がかかるので、全部終わるかちょっと心配ですが。。。


発送済みのお洋服です

buro1_2014011714283869b.jpg

buro2_20140117142837785.jpg

ねむりちゃん、ちゃなちゃんに追加で発送しました。

ファーのレギンスはボタンを7個にいたしました

5個だと取れやすいとのことです。

皆様はいかがですか?

次のお洋服は~プードルのあーにゃちゃんと、ねねちゃんにです

buro15_201401171312536ae.jpg

クリームファーのワンピです

ねねちゃんは、パピーちゃんなのでとっても小さいですね

buro16_20140117131252402.jpg

レギンスはまた下13センチとのご指定で、かなり長めです

buro17_201401171312529b7.jpg

ねねちゃんも13センチとのことで、長いですが大丈夫かな~

buro18_20140117131250f05.jpg

あーにゃちゃんのだけ^^トルソーに着せられました。

あとピンクのファーは今晩くらいに出来あがります。

明日には発送出来ると思います


そして、送っていただいた可愛いお写真です

2013 01 15 02
2014 01 15 01

ココちゃんからの可愛いお写真です

2013テディベアワンピ~とっても可愛くきてくださいました。

こんな可愛いお写真送ってくださると嬉しくなっちゃいますね。

次のお写真は~チェロちゃん、ニコちゃん、ピアノちゃんからです

お着物のお写真送ってくださいました。

2014 01 15 02
2014 01 15 03

こちらはチェロちゃんです

女の子らしくて、とっても可愛いです

2014 01 15 06

こちらはニコちゃんはクール系のブルーのお着物です

2014 01 15 05
2014 01 15 04

こちらはピアノちゃんです^^

渋めとのご希望で、くすんだピンク系でお作りしましたが、

ピアノちゃんのイメージに合って^^可愛いですね。

お写真^^ありがとうございました。













カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR