2010.07.31 Sat 10:24

新作&USEDの紹介です♪

おはようございます

サンプルのUSEDのアップですが、遅くなってすみません。

かなり量があって、冬系は次回にすることにしました

今回は、夏~秋くらいのものを、セットにしましたので

サイズが合えば、是非みてくださいね。

でもその前に~

新作の続きです



先日紹介した、ボンボンのタンクに合わせて、スカートを作りました。

レースも重ねて、とっても可愛いです

上下別にきられるので、タンクだけで着たり、

上にトレーナー合わせたり、色々着まわしてくださいね

buroginnyoko_20100731094508.jpg

burosinnsakuasi.jpg


レギンスにもフリルが付いているので、とっても可愛いよ^^

burosinnsakuhimeitigoT.jpg

こんな風に、いちごタンクを下にきても可愛いので長く着られますね

burosinnsakusukaginn.jpg

スカートだけだと、こんな感じです。

ケーキワッペンや薔薇のモチーフ、生なりのレースが

優しい、色合いですね

burohimemae_20100731094509.jpg

胸はオーガンジーリボンが付いてます

burosinnsaki1.jpg
レースがボリュームたっぷり

burosinnsaku2suka.jpg

紐は長さ調節OK!

burosinnsakuhimo.jpg

男の子のお揃いズボンも作りますね

つぎは~

USEDを駆け足で、紹介します

まず~胴31~35くらいで、着丈23~26くらいのワンちゃんに

burob.jpg
buroa.jpg
burof.jpg
buroe.jpg

右上は、ハロウィンのお洋服です
burod.jpg
buroc.jpg
buroh.jpg
burog.jpg
burok.jpg
buroj.jpg
buroi.jpg
burom.jpg
burol.jpg
buroq.jpg
burop.jpg
こちらは、男の子用です

buroh_20100731102537.jpg
buroo_20100731102538.jpg

次は、胴28~31着丈21~23ぐらいのワンちゃんに

buron_20100731102538.jpg

男の子のみですが、4枚セットです

あくまでサンプルで、我が家用に作ったものなので、

多少の難はご理解ください。

家の子の名前が入っている場合もあるので、ご了承ください

すべて、洗い済みで、軽くアイロンをかけました。

2~5回ぐらいの着用なので、新品に近いです

予定としては、2日新作とともに、出品予定です。

つぎは~発送連絡です

burominenaka1.jpg
burominenaka4.jpg

こちらは、うさぴょんのリゾートワンピですが、

4ワンちゃんのご注文だったので、

生地が足りなくなってしまいました。

生地を変えて、お揃いにさせていただきましたが、

この生地はコテママのお気にいりで、とっても可愛いの。

コミックうさちゃんが、超可愛いよ。

プードルの、ミッキーちゃん、クーちゃん、もえちゃん、

そして、ダックスのランちゃんで、同じお洋服で

可愛く、目立っちゃうね。

burominenaka3.jpg
burominenaka2.jpg
buromoesuka.jpg
buromoe.jpg
buromkuu.jpg

柄が可愛いでしょ

お名前もかわいくできました。

ミッキー、クー、もえママさん、いつもご理解くださり、感謝いたします。

また新作できたら、アップしますね♪

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR