• home >
  • 未分類 >
  • 次の新作&サンプル出品のお洋服です

2014.01.13 Mon 22:05

次の新作&サンプル出品のお洋服です

次の新作ができました^^

ピンクのレースを重ねて作ったインナーワンピと、プリントが付いたお花柄のトップスです

buro11_20140113211606260.jpg
buro12_201401132114593e1.jpg

buro14_201401132115010e9.jpg

小花柄に茶のプリントが、可愛いでしょ

buro13_20140113211500894.jpg

トップスのフードは、レースを2段重ねているので華やかです

buro18_20140113211410f08.jpg

スカートは春らしい淡いピンクで愛らしいですね

buro16_20140113211503284.jpg

こんなセットになります

インナースカートは色々に合わせやすいですよ

buro15_20140113211502e47.jpg

レギンスはピンクのニットでお揃いのレースをつけました。

女子力アップですよね

次の新作は~

buro20_20140113211412b6e.jpg

buro22_20140113211230fc4.jpg

こちらはちょっと違うタイプのお花柄のトップスと、

花弁みたいなインナーワンピです

ジョーゼットとチュールを合わせたレースがボリューム感たっぷりで可愛いです

burpo21.jpg

バレリーナのちゅちゅみたいです

buro21_20140113211413ddd.jpg

ウエストベルトにはまた違う立体的なお花レースが付いています

buro24_20140113211232d82.jpg

こんなセットになります^^

このお花柄がとっても可愛いのです~

buro25_201401132112334aa.jpg

おリボンはくるくるさせて、縫いつけました

buro23_20140113211231560.jpg

レギンスにも花弁レースを付けて、妖精のようですね~

重ね着が苦手なワンちゃんは~ワンピにも変更出来ますので、お申し付けくださいね^^

また新作が出来たら、アップしますね

そして~サンプル出品のお洋服ですが

今回は数も少ないので、1点ずつ出品いたします

buro5_2014011321164505f.jpg
buro4_20140113211644dac.jpg
buro3_2014011321164369b.jpg
buro2_20140113211642e20.jpg
buro1_201401132116414e7.jpg
buro7_201401132116033c3.jpg
buro6_201401132116018e3.jpg
buro10_20140113211605707.jpg
buro8_20140113211604491.jpg

あとクリームファーのワンピとレギンスのお写真撮り忘れました。

それも出品しますね

合計10点になります。

こちらは14日か、15日になります。

撮影時の試着のみで、後は使用しておりませんが

試行錯誤を重ねて作ったものなので、後付け、縫い直しなど

お気に召さないお洋服もあるかもしれませんので、ご理解いただける方お願いいたします。

日本中寒波が襲来していますので、皆様体調にお気お付けくださいね^^

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR