2014.01.12 Sun 19:54

ワンコ服の新作アップですよ^^

出来あがった新作を紹介します^^

ドットの柔らかいキルトニットでインナーワンピと、背中開きのトップスです



buro15_20140112175800cac.jpg

トップスはレースフリフリ、お花のおリボンが可愛くてエレガントです

まだ寒いから、厚すぎない柔らかニットはちょうど良いかと思います

buro13_20140112175759243.jpg

背中には、文字のりぼんと木ボタンを付けました

buro14_20140112175759f4a.jpg

スカートもレースたっぷりでふわふわ~ドットの小さなりぼんが付いています。

buro16_201401121758018e9.jpg

レギンスは茶のニットに、高級感のあるケミカルレースで飾りました

buro25_20140112175606f2b.jpg
buro26_201401121756079b7.jpg

上品で可愛いお洋服です

次のお洋服は、

buro17_20140112175654a32.jpg

デニム風のだまし絵プリントが可愛い♂♀お揃い服です

プリントが少し違いますが、雰囲気お揃いという事で^^

ボトムは同じヒッコリーのデニムで作っています。

buro21_20140112175657fd7.jpg

絵の具プリントがいたずらっぽくて、可愛いでしょ

スカートには大きなレース付きポッケを付けました

レギンスも作ったのですが~ちょっと雰囲気違ったかな~また考えてみますね

buro19_20140112175655ff5.jpg

スカートの下は、ちょっと赤いレースが見えます

buro23_20140112175604f30.jpg

胸にはスパンコールのお花を付けました

buro27_20140112185547907.jpg

絵の具プリントがなんとも^^かわい~い

男の子は~

buro18_20140112175655aa4.jpg

男の子もデニムプリントがカッコいいつなぎです

buro20_20140112175656d54.jpg

合皮の留め具と、ハト目でカッコよさアップです

ヒッコリーのパンツは、オフ色のポケットと、デニムテープをバツに縫いつけました

新作はまだ作りますので、出来次第アップしてゆきますね。

また去年末に作った新作のサンプルも今回出品したいと思います。

サンプルの方は、14日~15日くらいを予定していますので

明日サンプルの方をアップしますね

そのあとオーダーを出品する予定です

前回作ったお洋服も出品出来るものはしますね(こちらは今回が最後です)

またブログで日にちなど連絡しますね


発送したお洋服です

buro5_20140112175947985.jpg

プードルのココちゃんに、2013テディベアコートワンピです

buro1_20140112180004316.jpg
buro3_20140112175946464.jpg

前開きで、裏はファーなので暖かいです

buro6_201401121759482eb.jpg

チェックのお耳が付いています

buro4_2014011217594796c.jpg

レギンスもキラキラドットで可愛いよ

buro7_20140112175857b7b.jpg

ベルベットのおリボンには、ストーンをお付けしました。

いつもありがとうございます。

次のお洋服は~はじめましてのプードルのねねちゃんにです

buro9_20140112175858968.jpg

キラキラドットのトップス&レギンスです

buro10_20140112175859454.jpg

フワフワボアのおリボンで、可愛らしく仕上がってます

buro8_20140112175858e6c.jpg

色々なインナーに合わせてみてくださいね

そして~るいーずママさんのお子さんにもお洋服お送りしたのですが

撮った写真をうっかり消してしまいました。

るいーずママさんが写真を送ってくださるとのことなので、

届いたらアップしますね


そして、最近のコテツです^^

buro11_20140112175900547.jpg


お顔はまだシャンプー出来ないので、身体だけシャンプーしました。

トリミングに行けないので、コテママがお顔のトリミングをしました。

不揃いだけど目薬は付けやすくなりました。

失明したのは向かって右の眼ですが、見えないのが信じられないくらいぱっちり開いてます。

だんだん小さくなってくると思うのですが、乾燥を防ぐために目薬は頻繁に付けてます。

向かって左の眼も白内障でほとんど見えていないと思います。

去年の12月29日で14歳になったので、人間だったら70代後半かな

でもいつまでも子犬みたいに見えるでしょ^^

最近甘えんぼ~のコテツくんでした







カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR