• home >
  • 未分類 >
  • オーダー服出来あがりました。ワンちゃん服と、お子様服です

2014.01.09 Thu 21:05

オーダー服出来あがりました。ワンちゃん服と、お子様服です

こんばんは^^

今日の雨は雪に変わるかもって・・積もらないでほしいです

話はかわりますが、去年買ったピピットコンロめちゃめちゃ重宝してます。

すご~くお利口さんなんですよ。

煮物していてうっかり忘れても、水分が無くなると火が自然に止まるし

揚げ物の温度調節が出来るので、カラッと揚がるし、油は焦げないし

温度を一定に保ってくれるのは、安全だし。

魚を焼く時間設定もしてくれるので、焦げないし。

うっかりのコテママにはぴったり^^

使ってらっしゃる方が多いと思うのですが、感激しっぱなしでございます。

食事は家で作ることが多いので、助かります。

余談でした~

発送したお洋服です。

7チワファミリーの男の子たち^^まおくん、みおくん、あきくん、むむくんに

ハワイアンフラワーの女の子用のワンピを男の子用にアレンジしました。



ポッケの周りにファーを付けて、ボンボンとデニムテープを付けました

男の子のお洋服って、難しいですよね

付けるモチーフが限られてしまうので。

buro4_201401092012076bb.jpg
buro3_20140109201206e00.jpg

でも^^可愛くできましたよ

buro2_201401092012051be.jpg

こんなモチーフです。

一昨日アップしたお洋服と一緒に発送しました。


次のお洋服は~るいーずママさんのお子様にお作りしました

buro5_201401092012081c5.jpg
buro6_20140109201209b6a.jpg

まず~雪柄ボアのトップスを、お子様仕様にいたしました。

buro7_201401092011291ff.jpg
buro9_20140109201131532.jpg

フワフワ生地なので暖かいですよ

buro8_2014010920113075c.jpg

胸にお付けしたアンティークピンには、可愛いチャームが揺れて可愛いです


次のお洋服もルイーズママさんのお子様に~

buro10_20140109201131efa.jpg

ピンクカメリアのティアードワンピです

お子様用にしても、とっても可愛いですね

buro12_2014010920113287e.jpg
buro13_20140109201050783.jpg

レギンスはレースニットで、お花のモチーフと、おしりにはレースをお付けしました

buro15_2014010920105239f.jpg
buro14_2014010920105142b.jpg

buro11_201401092010480fc.jpg

ティアードスカートがふんわり可愛いです

あと1着まだ仕上げしていないので、明日仕上げて発送しますね

新作途中なので、ちょっと待っててね^^

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR