• home >
  • 未分類 >
  • ママさんとワンちゃんのお揃いお洋服出来ました^^

2014.01.07 Tue 23:30

ママさんとワンちゃんのお揃いお洋服出来ました^^

今年は関東は寒くって、雪が降らなければいいな~って思います

去年の冬は結構雪が降ったので、大変でした。

出来あがっているオーダーお洋服です

7チワファミリーのみみちゃん、ここちゃん、まみちゃんに^^

ピンクベロアのインナーワンピです



つやつやピンクがとっても可愛いです

雪柄のチュールもロマンティックです

buro10_20140107223039ee4.jpg

レギンスも雪の結晶モチーフが付いています

buro8_20140107223124dea.jpg
buro7_201401072231232c1.jpg
buro6_20140107223122a46.jpg

3ワンちゃんとも^^とっても可愛くできました

そして~ママさんのお揃いも

buro3_201401072232067e6.jpg

薄ピンクのニットと合わせてママ仕様にいたしました

派手すぎず、地味すぎず^^可愛く出来ましたよ

buro4_20140107223207a9e.jpg

ママも雪の結晶お付けしました

buro5_20140107223121871.jpg

裾にはママにも雪の結晶柄チュールが可愛いですよ

次のお揃いお洋服は~

buro11_201401072230404d6.jpg

こちらもワンちゃんとお揃いお洋服です

buro18_2014010722300539b.jpg

こちらのワンちゃん服とお揃いイメージでお作りしました

かなり近いイメージでしょ

buro14_20140107223043153.jpg

ワンちゃんのおリボンと同じにいたしました

buro13_2014010722304216c.jpg

裾はエレガントにレースが付いてます

buro12_20140107223041856.jpg

こげ茶のトレーナー地が足りなかったので、

お袖は途中から、ベロアのボーダーにしています

イメージ合う感じになりました

次のお揃い服は~

buro15_20140107223002edf.jpg

ハワイアンビンテージのワンピを、ママ仕様でお作りしました

buro19_20140107223006c7a.jpg

こちらのワンちゃん服とお揃いイメージです

buro16_201401072230038fd.jpg


ワンちゃんと同じビーズ付きおリボンもお付けしました

お洋服はすべて脇ポケットもお付けしていますよ

buro17_201401072230048be.jpg

裾には少しレースが覗いています^^

いろんなイメージでワンちゃんとのお揃い^^楽しんでくださいね

あと男の子たちのインナーパンツは明日には出来あがりますので、

ママさんのお洋服と、ワンちゃんのお洋服一緒に発送しますね。

そして~とっても送っていただいた可愛いお写真です

2014 01 07 02

先日ハーネスワンぴお届けした、3パピちゃんと、妹さんのワンちゃん、さくらちゃんのお写真です

年末にお出かけした時のお写真ですね

どこにお出かけしたのかな~とっても楽しそうですね

2014 01 07 01

こちらの抱っこスリングもとってもお気に入りくださいました。

表も裏もファーだから、とっても暖かいって言ってくださいました^^

抱っこスリングに入れると、出たがらないって。

お役に立てて、とっても嬉しいです

コテママもファーで作りたいな~

そして~以前にサイズ間違えて裁断したベビーのお洋服ですが

もったいないので、仕上げてみました

buro2_2014010722320516c.jpg
buro1_20140107223204ead.jpg

チュールを付けてTワンピに~近所のお子さんに着ていただきました。

喜んでいただいて、ちょっと嬉しいです

去年は膝を痛めて体調もすごく悪かったのですが、

今年はとっても体調が良いので、嬉しいです

明後日から新作もどんどんアップしてゆきますので、宜しくお願いします。

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR