2014.01.04 Sat 21:17

今日のオーダー服です^^

今日はもう4日^^

年が明けると、また1年が早いよね

お休みも明日まで。

また皆様お忙しい日々がはじまりますね。

今年は良い年になるといいですね^^

出来あがったお着物です

プードルのチェロちゃん、ニコちゃん、ピアノちゃんに

純和風のお着物ということで、フリフリなしです

シンプルなデザインも^^とっても素敵ですね

お袖の生地が足りなくなってしまって、お袖だけママさんのお許しを得て

桜の地模様のお袖にいたしましたが、いかがでしょうか?



こちらはチェロちゃんに、赤系のお着物です

buro6_201401042042377c9.jpg

帯は白系で、紐飾りと梅のお花で可愛く飾りました

buro3_20140104204234106.jpg

こちらはニコちゃんにブルー系の純和風お着物です

こちらのお袖はグレー系で、クールな感じです

buro4_20140104204235efb.jpg

ニコちゃんの帯はグリーン系、オレンジも入っているので、華やかです

buro1_2014010420433410d.jpg

ピアノちゃんは渋めとのご希望で、くすんだピンク系でお作りしました。

buro2_2014010420423339b.jpg

帯も少し渋い色目でお作りしました。

素敵なお色ですよ

発送が遅くなってすいませんでした。

ママさんの<成人式もお雛まつりも沢山着る機会があるから大丈夫よ>とのお優しいお言葉。。

ありがとうございます。

明日発送しますね

そして、チェロちゃん、ニコちゃん、ピアノちゃんから、可愛いお写真とどきました^^

2015 01 04

赤の雪柄キルトニットのワンピのお写真です~

とっても可愛くて^^感激です

皆に人気で、お写真いっぱい撮られたよ~とのママさんのコメント^^ありがとうございます。

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR