2013.12.28 Sat 23:29

発送したお洋服です

今年もあと3日ですね

毎年1年が早くて、目まぐるしく年が過ぎてゆきます

今年も皆様のお陰さまで、1年お仕事することが出来ました。

皆様のお優しいお言葉、思いやり、お心使い・・素敵な出会いに感謝するばかりです。

苦しい事の方が多い日々ですが、小さな感動、小さな喜びを大切に

来年も精進してゆきたいと思います。

発送したお洋服です

先日3パピちゃんにパンビファーのハーネスワンピ発送しましたが、

3パピママさんの妹さんのワンちゃん、さくらちゃんにもとのことで

お揃いをお作りしました




buro2_201312282200063da.jpg

ハーネスが付いているので、このままお散歩に出られます

buro3_20131228220007dcb.jpg

裏はローズファーです

buro4_20131228220008f75.jpg

身体に捲きつけるだけなので、着脱らくらくです^^

年末に妹さんがいらっしゃるそうなので、お揃いで着てくださいね^^

そして3パピママさんに、抱っこスリングです

buro5_201312282154060ba.jpg

3パピママさんがお持ちだったスリングを、壊してリメイクさせていただきました。

パープルのレオパード柄がお気に入りとのことで、別生地を組み合わせ生地を生かして違うデザインにいたしました。

妹さんにプレゼントされるとのことで、お気に入りいただけるかな?

buro9_20131228215410808.jpg

肩ひもにはおリボンつけました。

buro8_201312282154105f5.jpg

前側の大きなポッケにはフェルトのお花

buro7_201312282154098fd.jpg
buro6_20131228215408875.jpg

両サイドにも大きなポッケが付いています

buro10_201312282153291d2.jpg

肩ひも、ウエストベルトは長さ調節出来ますので便利ですよ~

あと2つ抱っこスリングのご注文があるのですが、

来年でいいよ~とのお優しいお言葉に感謝です


次のお洋服は、ヨーキーのルイーズちゃんに

buro11_20131228215330b41.jpg

リボンエンブレムのインナーワンピ&レギンスです

とっても小さいワンちゃんなので、トルソーにチョッキリでしたね

buro12_2013122821533150c.jpg

スカートも綺麗に広がりました。

buro14_20131228215332900.jpg

そして雪柄フリースを合わせて、ふんわり暖かですよ

buro15_20131228231956d6a.jpg

お背中に付いているアンティークピンには、可愛いチャームがたくさん付いています。

まだるいーずちゃんにはご注文いただいているお洋服があるので、出来次第アップしますね




カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR