2013.12.26 Thu 22:13

発送したお洋服です

昨日はクリスマス♪

皆様楽しいクリスマスをお迎えになったことと思います~

コテママは~毎年のことですが、仕事に明け暮れています(笑)

お正月はゆっくりしたいな

発送したお洋服です

プードルのチェロちゃん、ニコちゃん、シーズーのピアノちゃんに

赤の雪の結晶ワンピ&レギンスです

去年のお洋服をお気に入りくださって、ご注文いただきました。



こちらはチェロちゃん、ニコちゃんに

ニコちゃんは大き目ちゃんなので、トルソーだと、下についてしまいそうですね

buro2_20131226214137b43.jpg
buro3_20131226214138e56.jpg

ふわふわとっても可愛くできました^^

レギンスも赤いおリボンで愛らしいですね

buro4_20131226214139b5c.jpg

そしてこちらはピアノちゃんに

buro5_201312262141402bd.jpg

雪の結晶モチーフと、毛足の長いファーが可愛いです

3ワンちゃんでお揃い^^可愛いでしょうね

次のお洋服は、7チワファミリーのママさんにです

buro6_2013122621404740e.jpg

ワンちゃんのお洋服は発送済みなのですが、

ママさんのお揃いをまだ発送していなくて、すいません。

buro10_2013122621405231f.jpg

こちらのブルーアリスのお洋服とお揃いです

同じような感じになりましたでしょうか

buro7_20131226214049bd5.jpg
buro8_201312262140502aa.jpg

おリボン、お花は取り外し出来ますので、お好みで位置は変えてくださいね

buro9_201312262140516c9.jpg

裾からチラッと見えたレースが可愛いです

次のお洋服ができたらまたアップしますね

こちらのブルーアリスのワンちゃん服、1回のみの出品で終わってしまいましたが、

お背中、袖、フードがオフ白の裏毛ニットに変わりますが

2着ほどまだお作り出来ますので、次回出品しますね

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR