2013.12.24 Tue 03:08

発送したお洋服です

今年の年末は寒いですね

そろそろお掃除もしなくてはいけないけど、なかなか暇がないので、

今年は夫があいているときに、大掃除してくれてます^^

年末もごちゃごちゃ仕事が入ってきて、忙しい毎日です

発送したお洋服~ヨーキーのエルメスちゃんにです



ファーのベストと、ストーンテープのインナーワンピ^^

ストーンテープがとっても綺麗です

buro1_20131224024442807.jpg
buro4_201312240244200b5.jpg

スカートがぱっと広がって、とっても可愛い~

ファーベストは前開きです

お待たせして、すみませんでした。

次のお洋服は~3パピちゃんのRIRIYちゃん、RERIAちゃん、REARYちゃんに

ハーネスワンぴのお揃いです

buro6_20131224024422c73.jpg
buro5_20131224024421535.jpg

ピンクと黒のレオパードファーにクロスリボン、ラメレースを3段スカートにして

とっても可愛く出来ました。

ちょっとゴスロリっぽいですね。

裏も暖かファー仕立てです

buro11_20131224024343df3.jpg

背中でマジックテープどめになっているので、着せやすいですよ。

ちょっとしたサイズの調節もOKです^^

buro8_20131224024341dad.jpg

腰には薔薇付きのおリボンつけました。

buro9_201312240243428a6.jpg

ハーネス付きなので、楽ですよ

いつもハーネスをお使いのワンちゃんでしたら、是非お試しいただきたいです。

こちらのデザインは来年初めのオークションに出品しますね

今日は更新が夜中になってしまったので、簡単に~そろそろ寝ます^^

おやすみなさい。

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR