2013.12.20 Fri 21:06

発送したお洋服です^^

やっと水曜日で仕事も1段落して、オーダーがんばってます

水曜日修了のオークションでは^^ありがとうございました。

たくさんのアクセス、ご入札をいただいて、とても嬉しく思います。

今回は初めてのかたも沢山いらっしゃって、お付き合いよろしくお願いします。

皆様にかわい~と言っていただけるようにがんばりますね

発送したお洋服です

モカちゃんとミントちゃんに~薔薇のテープのインナーワンピです



ちょっとデザイン変更で、背中に当て布をお付けしました

とっても可愛く出来ましたよ

buro2_201312202044568a3.jpg

こちらがミントちゃん

buro1_20131220204455b59.jpg

こちらがモカちゃんにです

buro3_20131220204457122.jpg

そして~ヒョウ柄ロゴのトップスを合わせて

buro5_20131220204429cbf.jpg

とっても可愛いですね~女の子らしい

もう届いていると思いますが、お待たせしてすいませんでした。

次の洋服は~ももちゃんにです

buro6_201312202044302c8.jpg
buro7_2013122020443008e.jpg

もこもこファーのベストです

今年は寒いから、暖かく過ごしてくださいね。

前開きなので、着せやすいです。裏地はサテンなので滑りもいいですよ

buro10_20131220204320b0d.jpg
buro8_20131220204319741.jpg

そして、インナーワンピです。

ストーンのテープがとっても綺麗なワンピ^^シックで可愛いです

buro9_2013122020431967a.jpg

ファーベストと合わせると、いい感じでしょ^^

めちゃ暖かです~

次のお洋服もももちゃんにです

buro12_20131220204322288.jpg
buro11_20131220204321ff2.jpg

モチーフニットのワンピ&レギンスです

合わせたニット生地が無くなってしまったので、他の生地を合わせました。

イメージ合うと思うのですが、いかがでしょうか?

buro15_201312202140192cf.jpg
buro13_20131220214017e99.jpg

薔薇のモチーフも付いて^^愛らしくできました

buro14_20131220214018d84.jpg

レギンスにも薔薇が付いています。

明日発送しますね。お待たせして、すいませんでした。

そして、送っていただいたかわい~いお写真紹介しますね^^

2013 12 17 02
2013 12 17 03

7チワファミリーの可愛いここちゃんです。

ブルーアリスのお洋服着たお写真送ってくださいました

白い被もうにブルーがとっても素敵です

いつもありがとうございます。

またオーダーがんばりますね






カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR