2013.12.16 Mon 21:57

出来あがったお洋服です

最近寒い日が続いてますね

関東も水~木曜日に雪が降るか持って、困るな~

出来あがったお洋服です~プードルのポルテちゃんにです



ケーキワッペンのうさみみコートを1枚で着られるように、ロングにしました

buro2_20131216212822c99.jpg

フードはファーでふわふわです

buro1_20131216212821b18.jpg

とっても華やかで可愛いですね

buro11_2013121621444802d.jpg

裏はローズファーでとっても暖かです

今日仕事で発送出来なくて、すいません。

明日発送しますね


次のお洋服は、モカちゃんと、ミントちゃんにです

buro5_20131216212825943.jpg
buro10_20131216212733ac2.jpg

メローフラミンゴのワンピをお揃いでお作りいたしました

ふわふわでとっても可愛いくて、私も大好きなお洋服です

buro8_20131216212730750.jpg
buro7_201312162127303f4.jpg

裾もふんわり広がって、可愛いシルエットです

buro9_20131216212731846.jpg

ブルマーもピエロさんみたいで可愛いですね

モカちゃん、ミントちゃんのご注文はまだお請けしていますので

出来あがりましたらアップ&発送しますね

今仕事のほうが忙しくて、すいません。

水曜日には終わらせる予定ですが、オーダーのほうも頑張ります。

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR