2013.12.14 Sat 21:14

発送したお洋服です

出品中のオークションにアクセス、ご入札ありがとうございます。

大変有難く思います。

思えば今年は大変なことがたくさんありました。

5月には母が亡くなり、辛い中、同じ5月に主人がリストラされてしまいました。

年齢的にもなかなか仕事が見つからず、結局自営をすることになりした。

システムエンジニアをしていたので、個人で仕事をとったり

会社に紹介してもらったりですが、なかなかすぐには軌道に乗らず

私が頑張らなきゃと、あくせくしていました。

秋にはコテツの目の治療でしょっちゅう病院に通い

そのあと私の足の痛みが酷くなり、動くのも困難な状態で

体調の方もかなり悪くなってしまって、ちょっと動くとかなり疲れる日々が続きました。

本業のほうもしなくてはいけないので、疲れが倍になってしまって。

結果的に皆様にご迷惑おかけしてしまいました。

本当に申し訳ありません。

オーダーも急ぎますのでもう少しお待ちください。

発送したお洋服です


buro4_20131214200315390.jpg

チワワのこまろくんと、こらんちゃんに

ドットとストライプのコラボワンピとつなぎです

buro1_2013121420043081f.jpg

こちらがこまろくんのお洋服です

buro2_20131214200431323.jpg

ギザギザベストの下は、星やブレードが付いています。

buro5_201312142003163d0.jpg

こちらはこらんちゃんに、ふんわり可愛くできました。

お待たせしてすみませんでした。。。

次のお洋服は、プードルのはるちゃんと、まあやちゃんにです

buro6_201312142003171ae.jpg
buro7_201312142003188ad.jpg

こちらは、はるちゃんにゆきの結晶ボアのトップスです

とっても肌触りのよいフワフワの生地です

buro12_20131214200235923.jpg

こちらもはるちゃんに、お花のワンピです

下にブラウスを着せても、インナーとしても使えます

buro14_20131214200157411.jpg

首にもリボンをお付けしています。

buro10_201312142002336a3.jpg

こちらもはるちゃんに、茶のお花のワンピです

薔薇のモチーフを肩ストラップに付けて、とっても華やかです

buro11_201312142002348d6.jpg

お首にもおリボンが付いています

buro8_2013121420023204a.jpg

こちらもはるちゃんに、刺繍のアンティークトップスです

buro9_20131214200233dab.jpg

こちらも背中と同じおリボンを、お首にもお付けしました。

buro15_20131214200158e63.jpg
buro16_20131214200159870.jpg
buro17_20131214200159e92.jpg

そしてこちらは、マルチーズのまあやちゃんにスカラップスカートのワンピです

スカートに付けたモチーフが揺れてとっても可愛いです。

お待たせして、すいませんでした。。。

そして、送っていただいた可愛いお写真です

2013 12 13 01
2013 12 13 02

ココちゃん^^モチーフニットのワンピを可愛く着こなしてくださって

とっても嬉しいです。

ママに作ってもらったおリボンをお首に付けて、とっても可愛いね。






カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR