2013.12.11 Wed 15:18

これから出品作業します。

昨日は急な用事が出来てしまって、出品出来なくてすいません。

なので~新作また作りました

白黒のチェックでインナースカートを作りました

この色なら合わせやすいでうよね

でも1枚でもとっても可愛く着られますよ

buro6_201312111432410d3.jpg
buro5_2013121114334057b.jpg
buro23_201312111429480ef.jpg

プリーツを巻きスカート風にして、お花の留め具を付けました

スカートの下は白いラッセルレースを重ねています

そして、これに合わせるトップスとして、

buro8_2013121114324341c.jpg
buro7_20131211143242b9a.jpg
buro26_20131211142951bfd.jpg
buro25_20131211142950909.jpg

ストーンが付いたようなキラキラの裏毛ニットで作ったファーとのコントラストが綺麗なトップスです

フードはボアに黒いレース、くすみピンクのおリボンを付けました

buro28_20131211142909e51.jpg
buro27_201312111429084f7.jpg

ファー付きのポケットには、ボアで作ったレース付きおリボンが付いています。

そして^前回アップした

buro24_20131211142949313.jpg

buro10_201312111432460e5.jpg
buro9_201312111432453e0.jpg


こちらのトップスにも相性が良いですよ^^

buro29_20131211142910bdb.jpg

赤の別珍のミニトップに合わせても^^かわいい

インナーのみでも出品しますので、組み合わせ楽しんでくださいね

そして~着用写真を載せていなかったので、まとめてアップしますね

buro15_20131211143141337.jpg
buro16_20131211143044a3b.jpg
buro18_20131211143046e28.jpg

buro14_201312111431409f9.jpg
buro13_20131211143139d10.jpg
buro12_20131211143138595.jpg
buro11_20131211143137b1d.jpg
buro21_201312111430492f9.jpg
buro19_20131211143046b00.jpg
buro20_2013121114304759f.jpg
buro6_201312111432410d3.jpg
buro10_201312111432460e5.jpg
buro8_2013121114324341c.jpg

これにハーネス付きワンピを出品しますので、ご興味のある方は是非ご覧ください。

普段使いには最高に便利で、家は最近ハーネスワンピばかり使ってます^^

発送したお洋服です~プードルのココちゃんに

buro4_20131211143339646.jpg
buro1_20131211143337623.jpg
buro3_20131211143339a5b.jpg

モチーフニットに薔薇のお花が可愛いワンピです

レギンスにも薔薇と葉が付いているので、ラブリーですよ^^

こちらのお洋服はあと2着お作り出来ますので出品します

お袖、背中、レギンスの生地が変わりますが

合うものを選びますので、ご了承ください。

では出品作業いたしますね。


カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR