2013.12.10 Tue 00:47

こんな新作出来ました

年末は仕事も忙しくて、とっても気ぜわしいです

今日の新作です

赤の上質な別珍で、ミニ丈のジャケットと、インナーワンピを作りました^^

クリスマスイメージのつよい赤ですが~

全然普段にも着られると思いますよ

襟はファー襟、裏もファーなのでとっても暖かですよ

背中は切り替えに3重ステッチをかけてあります



buro8_201312092350500f3.jpg

ボタンをしめると^^こんな感じです

buro4_20131210000404a97.jpg

インナーワンがめちゃ可愛くて~肩ひもにはパールのストーンちりばめました

ウエストにはハートバックルのベルトが付いています

buro5_20131209235040dc6.jpg

スカートの間には、月と星のゴールドプリントのチュールです。

クリスマス風ですが、別珍って色が豊富なのでお色を選べるようにしますね

そして~

buro14_20131209234957064.jpg

こちらのトップスを合わせても^^可愛い

こちらはラグラン袖部分と、フードにハートのニットを使って

見頃は、ボアを合わせました

buro13_20131209234954a4e.jpg

背中はハト目にリボンをクロスにしました

天使の羽根をチョコンと付けました^^

buro12_20131209234952313.jpg

フードにはレースとベルベットのリボンを付けました

buro11_20131209234950ffc.jpg
buro10_2013120923494692d.jpg


この組み合わせも可愛いでしょ^^

このトップスに合わせてほかのインナーも作ってみたいなー

一応明日出品予定なのですが、明日も新作増やしますので見てくださいね

出来あがったお洋服です

buro3_201312092351398cc.jpg

7チワファミリーのむむくんと、まおくんに、お揃いのトップスです

これで4ワンちゃん分お揃いになりますね

お待たせしてすいませんでした


そして~7チワファミリーのみみちゃんと、みおくんの可愛いお写真が届きました

2013 12 09 01
2013 12 09 03

かわい~いみみちゃん^^ハワイアンフラワーのワンピがとっても素敵です

2013 12 09 04

こちらはうさ耳の別珍のコートで、こちらはとっても愛らしくきまってますね

2013 12 09 02
2013 12 09 05

こちらはみおくんです^^

白い被もうに、ブルーがとっても綺麗ですね。

コテママもブルーが大好きです~

いつも可愛いお写真^^ありがとうございます


カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR