2013.12.07 Sat 19:27

次の新作です^^

今日は主人と一緒にワンコの病院にいってきました。

コテツくんは目の回復も順調で、安心しました。

ヒメは膀胱炎になってしまったので、お薬もらって、

健康診断のための3ワンの血液検査と最近しょっちゅう病院へ行ってます。

とっても人気のある病院で、患者さんもいっぱいなので

いつも8時前に家を出て、早く行って並んでます

そうしないと時間がかかってしまうので。

院長先生がコテママのお洋服とってもほめてくださってて

掲示板に広告貼ったらって進めてくださったので

貼らせてもらうことにしました。

病状やお怪我に合わせたお洋服なども作ってあげられたらいいな~なんて思います^^


アップが遅れてすいません

次の新作になります^^

オフホワイトのファーに淡いピンクのチュールコラボして作ったワンピです

ベビードレスのような淡い雰囲気に仕上がってます



buro24_2013120718171936f.jpg

スカートに重ねたベビーピンクのチュールが可愛いですよ

ファースカートの下にはピンクのチュールレースが重なっています

buro21_20131207181716e5f.jpg
buro22_201312071817171b4.jpg

前開きなので、着せやすい暖かいお洋服です

buro23_20131207181718d78.jpg

スカートのチュールと薔薇がとっても可憐です^^

buro15_20131207181749499.jpg
buro16_20131207181749470.jpg

レギンスは同系色のピンク系チェックで、薔薇のモチーフを付けました。

レギンスは微起もうしている柔らかなニットで作っています。

次の新作は、

クリームファーにウールのドット生地を合わせたワンピです

こちらは少し落ち着いたお嬢様風にいたしました。

buro17_2013120718175048c.jpg

黒地に黄色のお花ラインがすてきなレースを組み合わせました。

buro19_20131207181752864.jpg

レギンスもウールのドットで作っているので、暖かです

buro18_20131207181751dd7.jpg

襟元に蝶のモチーフが付いてます

buro20_20131207181716bf2.jpg

こちらも前開きです

こちらのクリームファー生地とドットのウール生地はは少ししか無いので

小さい子なら2着、少し大き目の子なら1着のオーダーになりますので

ファーは他にも、ピンクや、ブルー、パープル、ワイン、ホワイト、ミントグリーンなどもありますので

buro1_20131207181953484.jpg

こちらのグレンチェックと合わせてつくっても素敵だと思います。

オーダー出品が予定より遅れて、10日火曜日になりますので、

それまで新作を増やしますので、出来ましたらアップいたしますね^^

発送したお洋服です

7チワファミリーの、みみちゃん、ここちゃん、まみちゃんにです

buro4_20131207181956035.jpg
buro3_20131207181955283.jpg
buro2_20131207181954f9f.jpg

こちらは1回で出品が終わってしまいましたが、私もお気に入りの本当にかわい~いお洋服です

buro7_20131207181909597.jpg
buro6_2013120718190861f.jpg
buro5_2013120718190868e.jpg

シルエットがとっても可愛いです。

柔らかいけど張りがあるので、シルエットが綺麗にでます。

buro11_2013120718183014b.jpg

くすみブルーの別珍と白いレースのコントラストがとっても綺麗です

buro9_20131207181911b1b.jpg
buro8_20131207181910da7.jpg

フードはお花とリボンで華やかです^^

buro10_20131207181829f44.jpg

フードはボタンどめになっているので、垂れません。

ご希望でノースリーブにいたしましたが、

家も含めて小さいワンちゃんにはノースリーブのほうが着せやすいですよね。

このブルーアリスの生地は、色違いのくすみグリーン系の生地もあるので

また作ってみたいですね

ママのお揃いはもう少し待ってくださいね。すいません。

ではまた新作を見に来てくださいね^^

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR