2013.12.02 Mon 23:08

次の新作です^^

コテツくんは元気に生活しています^^

お家のなかではぶつかることもなく、生活出来るようになったし

大好きなお散歩も、ほとんど問題ありません。

今は感染を防ぐために抗生剤と、目薬を付けて、週1で病院に通ってます。

最近しょっちゅう病院に行ってますね

今週末は3ワンとも健康診断のための血液検査をします

来月は超音波とレントゲン診断を予約しました

病気が進んでから見つかったら怖いので、予防のためです


前回ご紹介した^^2013年バージョンのテディベアのコートワンぴ&ロングコートに

取り外しのレギンスとおズボン作りました~


buro11_2013120222055925e.jpg

トレーナー生地にストーンが付いたような、とっても可愛いレギンスとズボンです

buro12_201312022206006e4.jpg
buro17_2013120222052612b.jpg

両方ともファーをたっぷり使って、フワフワです

buro16_2013120222052520e.jpg
buro14_20131202220523caa.jpg

この生地めちゃ^^可愛いです

この生地でワンピも作ってみたいな^^

そして色違いのグレーのストーンの付いたトレーナー地を使って

こんなお洋服を作りました

buro22_2013120222043678f.jpg
buro18_20131202220527850.jpg

フード、お袖、背中、レギンスにこの生地を使い

キラキラロゴのニット、スカートはピンクのチェックで可愛くなりました~

buro21_201312022204341cb.jpg

フードはおリボン沢山付いてます

buro19_20131202220431a40.jpg

ロゴが綺麗です

buro20_201312022204335a1.jpg

スカートには雪みたいなボンボン付けました

buro23_20131202220437b92.jpg

レギンスもファーたっぷりで雪みたいです^^

このお洋服は男の子のお揃いも作りますので、明日またアップしますね

そして^出来あがっているお洋服です

buro2_20131202220816406.jpg

7チワファミリーのみお君、あき君にパープルの別珍のコートをアレンジして

男の子用にお作りしました

まお君、むむ君のコートもご注文いただいているのですが、

生地が足りなくなってしまって、今注文中なので届きましたらお作りしますね

buro1_2013120222081557b.jpg

こちらがみお君のお洋服です

buro3_20131202220702b05.jpg

こちらがあき君のお洋服です

ブルーも素敵ですね

次も7チワファミリーのみみちゃん、ここちゃん、まみちゃんに

クラシックお花のインナーワンピです

buro6_2013120222081388e.jpg
buro7_2013120222070661e.jpg
buro5_20131202220704af7.jpg
buro8_20131202220707fdc.jpg
buro10_201312022205580a0.jpg
buro9_2013120222055746e.jpg

3ワンちゃんお揃いで~とっても可愛くできました

まだオーダーはお請けしているのですが、他の出来あがっているお洋服と一緒に明日発送しますね

お待たせして、すみません

ではまた新作が出来たらアップしますね


カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR