2010.07.25 Sun 22:39

ご無沙汰しました~


しばらくご無沙汰しちゃって、すいません

22日終了のオークションでは、ありがとうございました

沢山の皆様のご入札を、とても有り難く思います。

皆様によろこんでいただけるような

お洋服をお届けしますので、楽しみに待ってってね

まだ出品中のお洋服もありますので

そちらもヨロシクお願いします

中には間違えて、朝の終了時間にしてしまったりして

ご迷惑おかけしました。すいません~

4日ぐらい、鬼のように仕事が忙しい日が続き、

この猛暑の外作業で、汗だくで奮闘していました

ほぼ1日中なので、疲れきってしまい

USEDのお洋服の紹介も、まだ用意出来ていなくて、すいません

来週火~水曜日ごろにはご紹介できるように、しますね

あと来週は、新作などもアップしますので

遊びに来てくださいね。

次の出品は2日位になりますので

それまでに、新作もアップします






comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR