2013.11.30 Sat 22:13

2013年バージョンのテディベアのコートワンピと、男の子用のロングコートが出来ました



buro4_20131130215208bf4.jpg

スカートはふりふり4段です

buro5_20131130215209adb.jpg

ベルベットリボンにストーン付けましたので、キラキラ可愛いです

buro6_20131130215126415.jpg

お袖はストーンが付いたようなキラキラニットです

buro1_20131130215205677.jpg

男の子用は青系の可愛いチェックです

buro3_201311302152070cc.jpg

男の子もクマさんのお耳が付いています

バイアスに裁った背当てがポイントになってます

ハト目や、合皮の留め具でカッコよく仕上げました

男の子でも女の子でも着られるデザインなので、赤系でつくっても可愛いと思います。

裏は両方ともファーの裏地付きなのでとっても暖かいですよ

次の新作が出来ましたらまたご紹介しますね

1枚で着せたかったので、取り外しズボンや、レギンスをつけられるように

裏にボタンを付けました。

レギンス、ズボンは後日アップしますね

またコートとしてインナーワンピ、ズボンの上に着せてもいいと思います。

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR