• home >
  • 未分類 >
  • サンプルオークション出品しました^^

2013.11.27 Wed 23:10

サンプルオークション出品しました^^

昨日でやっと仕事も落ち着きました

年末は仕事量が多くて長引いてしまいました。

サンプル出品に早速のアクセス&ご入札^^ありがとうございます

今回はギンガの洋服ばかり作っていたので1サイズになりますが

着丈程度でしたら1000円くらいでお直しいたします。

首も胴もとなると、2000円くらいはかかりますので、サイズなどご確認ください。

今回は余裕もなく、男の子のお洋服はほとんど無くてすいません。

これからまた男の子も作るようにしますね。

お客様からご要望があり



2008年に出品したお洋服です。

テディベアワンピ&つなぎですが、リバイバル出品をすることになりました。

今見ても^^新鮮に感じます

オーダー出品は来週の初め~半ばになりますので、その時にこれから作る新作や

既存のお洋服と共に出品いたしますので、宜しくお願いします

今2013年版テディベアのコートワンピ&つなぎを作っていますので

明日アップしますので、また見に来てくださいね
スポンサーサイト

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR