2013.11.16 Sat 20:33

コテツが視力を失いました・・。

コテツの目が破裂して、永遠に視力を失ってしまいました。

快方に向かっているはずだったのですが、ショックで涙が止まりません。

ごめんねコテツ。

あの時早めに瞼を縫ってあげればよかったのかもしれない。

先生は縫いましょうかって言ってたんですけど、私が迷った顔をしたら

悪い状態ではないので、もう少し様子を見ようかって延ばしてしまったから。

コテツの瞼に何度も針を通すのがかわいそうで・・。

先生は縫っても破裂するときはしますよって言ってたけど。

後悔がのしかかってきます。

今日3時半ごろコテツに目薬を付けようと思いそばに行ったら

目の下に眼やにとは違う、白い丸いものが付いていて

異変に気つき病院に急いでいきました。

水晶体だったのです。

角膜が破れてしまって、中から飛び出してしまって。ショックでした。

後は感染に気お付けて、目が委縮するのを待つって。

あの可愛い目がもう見られないのですね。

治療中少しは見えていたのかもしれませんが、完全に光を失ってしまいました。

コテツも戸惑っているように見えました。

コテツごめんね。

可愛そうなので状態が悪い時の写真なんて撮れません

子供のころ、若いころ、やんちゃで元気で雪が降ると大喜びで走り回って。

お散歩が大好きで、草が高く生えていたってパワーで乗り切っていたね。

もう走れなくなっちゃったけど、目も見えなくなっちゃったけど。

少しでも長生きしてほしいです。愛するコテツ。

一か月間しょっちゅう病院に通って治療してきたけど、

治ると思ってたのにショックでした。糸が切れたみたいです。

ここのところ3日続けて病院に行っていたので、オーダーの方が進んでいないのですが

前回に続いてるいーずママさんのベビーちゃんに、ぽこぽこニットのトップスです

buro2_201311161957189eb.jpg


前回アップしたお洋服と合わせて、明日発送しますね。

お待たせして、すみませんでした。

色々な事で皆様にご迷惑おかけして、すもません。
スポンサーサイト

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR