2013.11.13 Wed 23:41

出来あがっているお洋服です

気温が急に下がってきて、身体が追いつかなくなっちゃいますね。

先週末は私も風邪をひいてしまいまして、体調が悪かったです。

今は風邪はもう大丈夫です^^

足はかなり良くなったのですが、立ったり座ったりがすごく重くて

仕事が忙しくなったらちょっと心配です。

コテツの目はかなり良くなってきて、角膜の周りを血管が覆ってきたので

快方に向かっているとのことですが、瞼を縫った糸がとれてしまっているので

もう一度縫うか、このままいくか、今日また病院に行ったときに判断するとのことでした。

角膜が薄くなっているので、ちょっとした拍子に破裂してしまうこともあるので

ちょっと怖いです。

破裂したら、視力は戻らないので。。。

乾燥が一番いけないらしいので、頻繁に目薬を付けています。

視力が戻るといいな~最近しょっちゅう病院通いです

出来あがったお洋服です^^

るいーずちゃんのママさんと、ベビーちゃんにお揃いでアップルパイのトップスをアレンジしました



赤×青のドットが足りなくなってしまったので

色違いのピンク×青に変更させていただきました。

buro3_20131113233208fbe.jpg

アップルパイプリントも、ベビーちゃんと同じです^^

もちろんるいーずちゃんともです

buro2_20131113233302046.jpg


ママさんのチュニックにもおリボンをお付けしました^^

とっても可愛いですよね

そして~ベビーちゃんには

buro4_2013111323320933b.jpg

ママさんと同じアップルパイのチュニックに~

buro6_20131113233210fde.jpg

お揃い生地でパンツもお付けしました。

おしりにもおリボンが付いてます^^

buro5_20131113233209dfc.jpg

ベビーちゃんは裾はふりふりに可愛くしちゃいました。

buro7_20131113233211e9a.jpg

こんな感じに合わせてきてくださいね

あと1点ベビーちゃんのオーダーがお請けしているので、今日作ったら発送しますね

次のお洋服は~7チワファミリーのみみちゃん、ここちゃん、まみちゃんにです

buro8_201311132341284fd.jpg

ケーキワッペンのうさ耳コートをピンクに変更してお作りいたしました

buro9_2013111323412885f.jpg

ケーキワッペンの周りはパールパステルビーズで、ふんわり可愛く

裾のリボンもピンク系に変更いたしました^^

buro10_2013111323412703a.jpg

お耳は裏地と同じお花柄です

フードにお花が沢山付いて、とってもラブリーです

buro13_201311132341407f0.jpg
buro11_2013111323412649f.jpg
buro12_20131113234125f9c.jpg

3着ともとっても可愛く出来ましたよ

まだご注文のお請けしているお洋服があるので、出来るだけ早く~がんばりますね

お待たせして、すいません。

今回は色々なことで、他の皆様もお待たせしてすみません。

いつもより遅くなってしまいますが、ご理解お願いいたします。

次の新作は、週末くらいから少しずつアップしてゆきます。

可愛い新作お見せしますね^^


そして~送っていただいた可愛いお写真です

モカちゃんと、ミントちゃんからです

2013 11 13 07

ドット&ストライプのワンぴもお揃いで可愛いですね

2013 11 13 08

オーガンジーのインナーワンピ&お花レースのトップスで愛らしいお嬢様に^^

2013 11 02

トウシューズのワンピで、ラブリーなレディに^^

2013 11 13 01

チュールボレロのワンピも可憐で可愛いですね

2013 11 13 04

香水プリントのワンピで、ちょっとキラキラポップに~

2013 11 13 05

ちょっと懐かしいデニムのジャンスカはお遊びに最適ですね

2013 11 13 06

プリーツレースのインナーワンピは、色違いで、おしゃれな感じで~

どれもとっても素敵に着てくださってます。

いつも可愛いお写真^^ありがとうございます。

遅れのほうも少しずつ戻してゆきますので、また新作も是非見にきてくださいね

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR