2013.11.10 Sun 00:38

発送済みのベストハーネスです

昨日はコテツの病院に行ってきたのですが、

帰ってきたら目を縫った糸がほとんど切れていて

今日また病院に行かなくてはいけなくなりました。

また縫われるのかな~

早くエリザベスも取ってあげたいよね。

私の昨日は体調が悪くて、あまり出来ていないのですが・・。

発送したお洋服です

3パピちゃんの、RIRIYちゃん、RERIAちゃん、REARYちゃんに、ベストハーネスです



ピンクバンビのファーにお花、レース、リボンでラブリーに仕上げました。

ハーネスをお付けしましたので、このままお出かけ出来ます^^

buro2_20131110002808628.jpg
buro3_20131110002807452.jpg
buro4_20131110002806e72.jpg

とっても^^可愛いでしょ

buro6_20131110002831df3.jpg
buro7_201311100028303e5.jpg

こんな感じに着用します

そして、RIRIYちゃん、RERIAちゃん、REARYちゃんから可愛いお写真が届きました

2013 11 10

とっても可愛い~ラブリーパピちゃんたちですね~

ふわふわでキュート^^ママさんメロメロですね

Zツーリング^^楽しんできてくださいね

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR